今年の5月で20歳になりました。

老猫です、ジャンプもできなくなってしまいました

5年前から慢性腎不全で週3回の点滴です2年前から甲状腺機能亢進症もです

下半身も弱ってしまい、よろよろ歩いては座り込んでしまいます

でも部屋のパトロールは欠かしません心臓の壁も厚くなってきてしまいましたが

まだまだ長生きしてほしいです、僕だけのわがままかもしれませんが・・・