今年の5月で20歳になりました。
老猫です、ジャンプもできなくなってしまいました
5年前から慢性腎不全で週3回の点滴です2年前から甲状腺機能亢進症もです
下半身も弱ってしまい、よろよろ歩いては座り込んでしまいます
でも部屋のパトロールは欠かしません心臓の壁も厚くなってきてしまいましたが
まだまだ長生きしてほしいです、僕だけのわがままかもしれませんが・・・
今年の5月で20歳になりました。
老猫です、ジャンプもできなくなってしまいました
5年前から慢性腎不全で週3回の点滴です2年前から甲状腺機能亢進症もです
下半身も弱ってしまい、よろよろ歩いては座り込んでしまいます
でも部屋のパトロールは欠かしません心臓の壁も厚くなってきてしまいましたが
まだまだ長生きしてほしいです、僕だけのわがままかもしれませんが・・・