このブログを更新することはもう多分ありません
今までありがとうございました
また会ったときはよろしくね
今までありがとうございました
また会ったときはよろしくね
お誕生日
遅くなりましたが、7月14日ラッテさん6歳のお誕生日でしたー!!
この日を元気にお祝いできること、感謝感謝です(∩^ω^∩)
おやつを食べないラッテさん(昼間に家にいないのであげる暇がないw)なので、
このときくらいは・・・と
ご飯も大好きなお野菜をとっぴんぐぅして

デザートも買ってみた★

手作りも考えて色々レシピ探してたけど
当日は用事があって出かける予定もあったから、去年と同じくお店にて購入
247地方は都会ではないので
わんこケーキを売ってるお店も少ないのです
なので、選択肢は少ないのですが

おいしいそうで、カロリーもそんなに高くなくて・・・って感じで選びました♪
そしてそして、とある方からお届け物が・・・
ジャジャーン!!

247の大好きなマカロン!!
めっちゃカラフルぅ~♪
本当にいつもいつも気を使ってくださってありがとうございます><
そんなこんなで6歳になったラッテさんですが・・・
最近は階段がお気に入りのようで
と、いうか うちにラッテさんがやってきてから
ラッテさんの中では2階の存在がわからなかったようで
なにもせずとも2階にあがってくることはなかったのですが
少し前に実家をリフォームした際に
おばばさまと一緒に2階で待機したことが何度かあったのです
(1日ドアを開けっぱなしで作業するので)
そこで、2階の存在を知ったようで・・・
毎日、朝方になると2階に登ってくるようになってしまい・・・^^;
(寝室は2階にあるので、夜中は全員2階にいる)
今は侵入できないように、ゲートを設置したんですが
毎日ゲート前の踊り場でぐでーーんとしています

階段の窓は常に開いているので、涼しいのと
階段の目の前が247の部屋なんですが
入れてもらえないので様子を伺っている模様…
ドアが開くとものすごい勢いでこっちに向かってきます(*´∀`*)

そんな、2階の存在を知った6歳のラッテさん
まだまだ元気!
長生きしてもっともっと楽しいことしようね!

にほんブログ村
シワ掃除にもいい加減慣れてほしい

そんな6歳の誕生日
この日を元気にお祝いできること、感謝感謝です(∩^ω^∩)
おやつを食べないラッテさん(昼間に家にいないのであげる暇がないw)なので、
このときくらいは・・・と
ご飯も大好きなお野菜をとっぴんぐぅして

デザートも買ってみた★

手作りも考えて色々レシピ探してたけど
当日は用事があって出かける予定もあったから、去年と同じくお店にて購入
247地方は都会ではないので
わんこケーキを売ってるお店も少ないのです
なので、選択肢は少ないのですが

おいしいそうで、カロリーもそんなに高くなくて・・・って感じで選びました♪
そしてそして、とある方からお届け物が・・・
ジャジャーン!!

247の大好きなマカロン!!
めっちゃカラフルぅ~♪
本当にいつもいつも気を使ってくださってありがとうございます><
そんなこんなで6歳になったラッテさんですが・・・
最近は階段がお気に入りのようで
と、いうか うちにラッテさんがやってきてから
ラッテさんの中では2階の存在がわからなかったようで
なにもせずとも2階にあがってくることはなかったのですが
少し前に実家をリフォームした際に
おばばさまと一緒に2階で待機したことが何度かあったのです
(1日ドアを開けっぱなしで作業するので)
そこで、2階の存在を知ったようで・・・
毎日、朝方になると2階に登ってくるようになってしまい・・・^^;
(寝室は2階にあるので、夜中は全員2階にいる)
今は侵入できないように、ゲートを設置したんですが
毎日ゲート前の踊り場でぐでーーんとしています

階段の窓は常に開いているので、涼しいのと
階段の目の前が247の部屋なんですが
入れてもらえないので様子を伺っている模様…
ドアが開くとものすごい勢いでこっちに向かってきます(*´∀`*)

そんな、2階の存在を知った6歳のラッテさん
まだまだ元気!
長生きしてもっともっと楽しいことしようね!
にほんブログ村
シワ掃除にもいい加減慣れてほしい

そんな6歳の誕生日
しろくま
7月も中盤!
夏といえばかき氷!
かき氷といえばしろくま!!
なかでも、鹿児島天文館のむじゃきのしろくまは最高です(*´∀`*)
247は福岡在住なので、できたてのしろくまを食べる機会は少ないのですが
ここ、テイクアウトや通販もやっているのです
でも、送料やらクール料金やらかかってちとお高いのが悩み
そんななか、我が家の近くにできたスーパー
ここが色々とおもしろい食材やお酒を扱っていて
ここに買いものに行くのが母も私もマイブーム
そして、なんと
6月に入ってあたりから見つけてしまったのです
ジャジャンっっ

テイクアウト用のしろくま~!
スーパーで売ってたんですよ!!
1個500円と、普通のアイスに比べたらお高いんですけどね
食べる価値ありますよぉぉ(^ω^ ≡ ^ω^)
もちろん、ラッテさんは食べたくて仕方ありませんね

何それ!?
ねーってばぁぁぁーーーーーー

食べたいよぉぉぉおおおお

にほんブログ村
夏の間は関東とかで出張かき氷やってるみたいですよ^0^

けちんぼぉぉぉ
夏といえばかき氷!
かき氷といえばしろくま!!
なかでも、鹿児島天文館のむじゃきのしろくまは最高です(*´∀`*)
247は福岡在住なので、できたてのしろくまを食べる機会は少ないのですが
ここ、テイクアウトや通販もやっているのです
でも、送料やらクール料金やらかかってちとお高いのが悩み
そんななか、我が家の近くにできたスーパー
ここが色々とおもしろい食材やお酒を扱っていて
ここに買いものに行くのが母も私もマイブーム
そして、なんと
6月に入ってあたりから見つけてしまったのです
ジャジャンっっ

テイクアウト用のしろくま~!
スーパーで売ってたんですよ!!
1個500円と、普通のアイスに比べたらお高いんですけどね
食べる価値ありますよぉぉ(^ω^ ≡ ^ω^)
もちろん、ラッテさんは食べたくて仕方ありませんね

何それ!?
ねーってばぁぁぁーーーーーー

食べたいよぉぉぉおおおお
にほんブログ村
夏の間は関東とかで出張かき氷やってるみたいですよ^0^

けちんぼぉぉぉ
