もう12月に入っていました。





お久しぶりです。

星野えみです。



8.9.10月は怒涛のように過ぎて、

その反動か11月は少し体調が優れない日が続いたりで、

休んだり、

お仕事したり、

遊んだりと

それでも変わらない毎日は続きます。




こないだは牡蠣を食べに

2時間超のドライブ旅したり。



あまり体力はない方なので、

元気な時と、そうでない時の波があります。


みなさんそうでしょうけど。



今日は楽しみにしていたイベントを見に行きます。

わくわく。



朝から、

わたしは出かける準備

次女は友だちと遊びに行く準備

長女はテスト期間なので昼まで寝てその後お勉強するらしい。


三者三様で心地いいです。


昨日は3人でお出かけ。

それも楽しかった。



なんでもない毎日を過ごしています。



では、また書きます。

読んでくれてありがとう。


星野えみでした。



たこ焼き会も楽しかったな