と、いうわけで。

11月11日は、年内最後の心屋塾初級セミナーを開催しておりました(=^▽^=)


ポッキー&プリッツの日
プラズマクラスターの日
ひとり旅の日
チンアナゴの日



ソーセージの日(うそうそ




ご参加してくれた、『ファビュラス手相霊視』カリスマ鑑定師Cake☆Mixちゃんが、
とってもうれしい感想を書いてくれました(*´◒`*)




どんな人も、

例えば、

素晴らしい成果をあげていらっしゃる方でも、

 


「心の中のブレーキ」や、

 

「ボタンの掛け違い」

 

「勘違い」は、

 


(頻度や度合は違えども)

 

発生してくるんぢゃないかしら?


 


いちいち、つねづね、

 

自分の「思い癖」に気づいて行く。


 

『あっ!違ったんだ!』と目覚めて行く。

 

 

 

ほんとうの『自分』に


出会い直すような1日セミナーでした。



Cakeちゃんみたいに、

心屋塾マスターコースを卒業したひともね、


受けに来たらいいと思う。




生きている限り、

「悩み」って、

きっと一生なくならないだろうけども、


悩み続けることや、

生きづらさが続く時、

なにか苦しい、つらいこと、

なにか大きな問題が目の前に現れた時は、


自分の勘違いや、

自分の思い癖を見直すいい機会。




マスターコースを卒業したあとの方が、より、深く理解できたり、


また元に戻っていた心の偏りに気づけたり、

拗ねが、また一段階ゆるんだり、


はたまた、

マスターコースの時とは全く違うものが、うっかり見つかっちゃったり。

 



自分は、
どんな大前提を握っているのか。

どんな法律を持っているのか。

他のひとにはやさしくできても、
自分やあの人にだけ厳しいのはなぜなのか。


そんなことが、
たった一日でわかってしまう。









小柄なえいみーさんですが、

 

彼女は、とても大きい大きい

 

奥行きの深い愛を携えてらっしゃると感じます。



 

えいみーさんのお声は、

 

天賦の才能と感じますし、

天才だと感じました。



歩まれた人生、

 

選んでこられた選択、、

 

醸し出す思いの形が、


お声そのものとなって、

 

私たちを包んでくれていた、、

 

 

そう、私は勝手に感じています。






セミナー中の、わたしの声は、
いつもと違う、何かが乗っていると、よく言われます。


すごーーーーく、
沁みわたるらしいのです。

Cakeちゃんは、この文章のあともわたしのことを絶賛してくれておりました‪‬( ⸝⸝⸝ ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝)

ありがとうーー♡



年内開催予定のセミナーなどは、

今のところ、
これだけです。


乙女のトキメキ心屋塾上級ワークショップ

 

ぽってりフラワー11月24日(日)&25日(月)
場所:京都四条
お申し込みはこちら↓↓
https://ws.formzu.net/dist/S3102493/

 





【募集中のカウンセリング・セミナー】

 

乙女のトキメキ心屋リセットカウンセリング

 

ふんわり風船星カウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ゆめみる宝石カウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから