昨日の記事に、
たくさんのいいねやコメント、Facebookや、LINE@への反応もたくさん、
ありがとうございました(=^▽^=)


いろんな人の、
「わたしも」「わたしの場合」「わが家の場合」
も、読ませてもらいました。






ひとって、

いろいろあるよなぁと思う。



外からは見えないこと。


たくさんの、傷や

たくさんの、がんばりや

たくさんの、喜びや

たくさんの、諦めや



たくさんの、夢や

たくさんの、痛みや

たくさんの、楽しみや

たくさんの、怖さ




生活に、
仕事に、
恋愛に、
自己実現


生きていること
生きていくこと

誰かとともに過ごすこと
ひとりになること

愛したり
愛されたり

嫌ったり
嫌われたり



そうして、わたしも生きているし

あなたも生きているし

誰かも生きてる。




こんな風に、

まだ会ったこともない、
どこかの誰かに、
何かを伝えられることが、

うれしいな、と思います。


いつも読んでくれて、ありがとう。