情報もいいけれど、



生の体験ほど、強いものはない。


 

 

 

 

こんにちは。

カウンセラー・心屋塾認定講師 星野えみ(えいみー)です。

 


昨日のブログを、ぢんさんが朝からシェアしてくれたよー(*´◒`*)



てなわけで、

今日は晴れの国岡山へ、

ぢんさんのライブ&トークへ馳せ参じまする(=^▽^=)




百聞は一見にしかず、と言うけれど、


百聞は一生音(なまおと)にもしかずだし、


百視聴は一ライブにしかず。




セミナーや、講座や、

マスターコースだって、


百聞は一参加にしかずだよね。





見たいもの

聞きたいもの

会いたいひと

行きたい場所

参加してみたいもの


そんなものがある人生でうれしいなあ。




好奇心や、

好きの気持ちほど、


人生に彩りを与えてくれるものはないと思う。




そして、

それを叶えられる身体や時間やお金が「ある」わたしでうれしい。



わたしだって、

自分の「ない」「足りない」を数えだしたら限りないけれど、

(昨日だって、がっかりするような出来事だってあった


「ない」ものは「ない」し、

「足りない」ものは「足りない」


じゃあ、

「ある」ものを大切にするしかできないもんね。



まあ、

あとは、

「ない」「足りない」は、幻想だったりもするしね。


ほんとは「ある」し、

作ることもできるのに、

「ない」ことにしていた方が安心だったり。



この話で、

自分の「ある」に気づいちゃった人は、

岡山のライブ&トークに来るように。



行きたいとこ、行こう。

当日券アルヨ。





あ。


百聞は一食にもしかず、よね。

 

(レモンヨーグルト発酵フラペチーノは、サブレ抜きのチャイシロップ追加がおすすめです♪

 



 

LINE@やってます^^

3400名突破しました

友達追加はこちらのボタンから♡(無料です)

友だち追加

または、https://line.me/R/ti/p/%40ugz9173t

それでも無理なら、@ugz9173tで検索してね。

 

【募集中のカウンセリング・セミナー】

 

乙女のトキメキ心屋リセットカウンセリング

 

ふんわり風船星カウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ゆめみる宝石カウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから

 

乙女のトキメキ心屋塾入門講座

 

おすましペガサス7月17日(水)11:00〜13:00
場所:京都四条烏丸
お申込みはこちら↓↓https://ws.formzu.net/dist/S32188913/

 

乙女のトキメキ心屋塾初級セミナー

 

おすましスワン次回開催準備中

 

乙女のトキメキ心屋塾オープンカウンセリング

 

ぽってり苺次回開催準備中