わあーーいわいわい♡


今年も無事、心屋動物図鑑に載ることができましたよ♪ 

 

 

 

 

こんにちは。

カウンセラー・心屋塾認定講師 星野えみ(えいみー)です。

 

 

てなわけで、昨日は、半期に一度の心屋塾認定講師ミーティングでした。

 

 

 

 

 

どうも。

チーム信号機の黄色です。

 

 

 

 

3回目の参加でようやく少し慣れてきたけど、

こう見えても、毎回緊張してる(笑)

慣れたコバの隣に座らせてもらって落ち着いて、

昨日は話がわあわあ進んでよくわからない時も全部コバに聞けるし助かったー(*´ο`*)


 

 

ミーティングでは、オープンカウンセリングの話題がたくさん。

わたしもたくさん開催させてもらっているけれど、

認定講師になってからの開催は思うところがたくさんあったので、他の人の思いも聞けてうれしかったり、

 

心屋が好きで、

それぞれが自分の持ち場で心屋を伝えている、チーム心屋にいられてよかったなぁと思いました。

 


 

下半期。

わたしも新たな道に進むのか(進めるのか?

 

 

 

今期2回目の鳥初さん♡

 

かっこいい師匠のコバにご馳走になりました♡

 


 

 

マスターコース9期の同期メンバーに混ざらせてもらった^^

 




あちこちで、

 

かわいいなー

えいみーはかわいいなー

ずるいよなー

いつもかわいいよなあー

 

と、なぜかたくさん褒められました(・∀・)

 



最後はかわいい姉妹と(*´ `*)



いかりん、いつも図鑑作ってくれてありがとうーー♡♡♡

 


 

LINE@やってます^^

3400名突破しました

友達追加はこちらのボタンから♡(無料です)

友だち追加

または、https://line.me/R/ti/p/%40ugz9173t

それでも無理なら、@ugz9173tで検索してね。

 

【募集中のカウンセリング・セミナー】

 

乙女のトキメキ心屋リセットカウンセリング

 

ふんわり風船星カウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ゆめみる宝石カウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから

 

乙女のトキメキ心屋塾入門講座

 

おすましペガサス7月17日(水)11:00〜13:00
場所:京都四条烏丸
お申込みはこちら↓↓https://ws.formzu.net/dist/S32188913/

 

乙女のトキメキ心屋塾初級セミナー

 

おすましスワン次回開催準備中

 

乙女のトキメキ心屋塾オープンカウンセリング

 

ぽってり苺次回開催準備中