心理カウンセラー

心屋塾認定講師 

星野えみ(えいみー)です。

 

 

3月1日(金) 東京五反田にて開催

『子育てママの心をゆるめるお話会』

 

 

 

 

満席となりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

キャンセル待ちのみ受付中です。


お申し込み先やじるしhttps://ws.formzu.net/dist/S82215272/
 

 

 

 

12歳と9歳の娘がいるわたしですが、

 

数年前までの、わたしの子育ては、

地獄でした。

 

 

ええ。

『地獄』という言葉を使ってしまうくらい、

暗く、苦しく、辛くて、先が見えず、

逃げ出したいのに、逃げ出せない。

 

いつも子どもにイライラし、

がんばってもがんばってもうまくいかず、

子どもが好きになれない自分を責め、

思い通りにならない娘を責め、

 

不安と悩みがいっぱいで、

常に肩に力が入っていて、

ぎゅうぎゅうに縮こまっていました。

 

 

 

チェック子どもや周りの人にイライラする

 

チェック子どもを怒りたくないのに、怒りすぎてしまう

 

チェックもっと子どもを好きになりたいのになれない

 

チェック子育てに自信がなく子どもの将来が不安

チェック子どもを悲しませてしまう自分が嫌

 

チェックママ友関係、夫婦関係がうまくいかない

 

チェック不登校の子どもにもやもやする

 

チェック自己主張できない子どもを見てるとざわざわする

 

 

そんな、かつての私のような不安や悩みをお持ちの子育てママさんのための、

ぎゅっと力の入った心を、ふわっとゆるめるお話会です。

 

 

 

子育てママの心をゆるめるお話会
kosumosu☆☆日程:3月1日(金)

黒猫時間:11時00分〜13時30分

kosumosu☆☆場所:東京五反田ジャージコバセミナールーム

黒猫参加費:10,000円

kosumosu☆☆注意事項
お子様連れOKですが、お子様のお世話は各自でお願いします。室内の備品などに手を触れないようご注意願います。

黒猫お申し込みやじるしhttps://ws.formzu.net/dist/S82215272/
 
 
2月の大阪開催時のご感想の一部を紹介。
 
・参加する前は、子供の不登校に悩んでいました。参加して、「わたしは〇〇だ!」と思うのをやめよう!と思えました。これからは、理想のお母さんになることをやめていきたいです。

・大きな悩みはないけれどもやもやしていて、でもお話会に参加して、「自分のことに向き合うより、子どもの問題に向き合ってる方が楽なんだ」と気づいてびっくり。

・子どもとのコミュニケーションの取り方に悩んでいました。でもこれは全てわたし自身への□□が高かったんだということに気づいて、笑えてしまいました。

・生えいみーさんの話を聞いて、正直に話してくれていることが伝わり、「誰の話もわたしの心には届かない」と思っていたわたしの胸のつかえが取れた気がして泣けました。
 
お話会では、質疑応答の時間はありますが、参加者さんに無理に発言してもらうことは一切ありません。
 
安心してお越しくださいね(*´ω`*)
 

 

 

 

LINE@やってます(*´ェ`*)

3090名突破しました

友達追加はこちらから♡(無料です)

友だち追加

 

または、https://line.me/R/ti/p/%40ugz9173t

それでも無理なら、@ugz9173tで検索してね。

 

  

【随時募集中】

 

乙女のトキメキ心屋リセットカウンセリング

セキセイインコ青カウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

セキセイインコ黄カウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから

 

乙女のトキメキ心屋塾初級セミナー

オッドアイ猫3月4日(月)11:00〜18:30

場所:
大阪高槻クロスパル高槻(総合市民交流センター)4階 第4会議室

パンダお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

乙女のトキメキ心屋塾オープンカウンセリング

黒猫2月8日(金)13:00〜15:00【満席につきキャンセル待ちのみ受付中】
場所:大阪高槻
クロスパル高槻(総合市民交流センター)3階 第2会議室

パンダお申し込みはこちらからどうぞ