今日ブログ書いたと思ってたら書いてなかったー(゚Д゚)

 

ので。

寝る前に、ちょっとだけ、書くのだ。

 

 

今日は、今年最初の、

心屋塾初級セミナーでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北は北海道、東京・栃木・香川、西は鳥取まで、

全員初受講の方で、10名お集まりいただきました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

なんか、もうさ。

 

来てくれることが、

わたしは嬉しいんだよね。

 

 

 

 

わたしも初受講の時はそうだったんだけど、

来るまでに、

色んなものを乗り越えてきてる人も多くて。

 

自分に、

その時間とか、

労力とか、

お金とかを使ってくれたことが、

 

自分への愛情というか、

やさしさというか、

うれしいなあと、思う。

 

自分のために動いてくれることが、うれしい。

 

 

だって、

どれだけ本を読んだりブログ読んだりしていても、

本当に理解できることは、

実際に動いた人の方が大きいのを知ってるから(個人差はあるだろうね

 

 

来るまでに葛藤があった人とか、

旦那さんに反対されたとか、

子ども預けるのどうしようとか、

泊まるのどうしようとか、

仕事の休みとか、

初めてのところ怖いとか、

電車怖いとか、

 

わたしもそうだったから、

 

来てくれるってことが、

どれだけ大きいことかと思うのよね。

 

 

いや。

そうじゃなく、楽しみに普通に来てくれる人ももちろんいて、それはそれでいいんだけど。

 

 

今日も、

楽しかった(≧▽≦)

 

 

 

 

 

募集中の、

2月1日お話会は残3席です。

 

2月8日心屋塾オープンカウンセリングは残2席です。

 

メールのお返事できてないけどごめんなさい。

明日します。

 

ちなみに、

次回「子育てママの心をゆるめるお話会」は、

3月1日に東京で開催予定です^^

 

そっち方面の方は日にち確保しといてね。

 

おやすみ♡

 

 

 

美優かおりん、アシスタントありがとー♪

 

 

 

子育てママの心をゆるめるお話会
kosumosu☆☆日程:2月1日(金)

黒猫時間:お話会10時30分〜12時30分
    ランチ会13時〜14時30分(数名

kosumosu☆☆場所:大阪高槻(クロスパル高槻)(JR高槻より徒歩1分・阪急高槻市駅より徒歩7分)

黒猫参加費:お話会のみ参加8,000円
     ランチ会まで参加15,000円(飲食費込)

kosumosu☆☆注意事項
お話会のみの方はお子様連れOKですが、ランチ会へのお子様の参加はご遠慮いただきます。(年齢問わず)

黒猫お申し込み先やじるしhttps://ws.formzu.net/dist/S14547056/
 

 

 

LINE@やってます(*´ェ`*)

3050名突破しました

友達追加はこちらから♡(無料です)

友だち追加

 

または、https://line.me/R/ti/p/%40ugz9173t

それでも無理なら、@ugz9173tで検索してね。

 

  

【随時募集中】

 

乙女のトキメキ心屋リセットカウンセリング

セキセイインコ青カウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

セキセイインコ黄カウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから
 

 

 

乙女のトキメキ心屋塾初級セミナー

オッドアイ猫心屋塾初級セミナー@京都心屋セミナールーム

1月16日(水)11:00〜18:30

パンダお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

乙女のトキメキ心屋塾オープンカウンセリング

黒猫開催準備中