てなわけで。

 

昨日から、心屋塾マスターコース96期が始動しております( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

えへへ( *´꒳`* )



 

 

 

 

初日から、

 

コバのいい話と

たくさんのお菓子と

 

なつかしいコバマスの空気^^


 



 

マスターコースの1日目は、

自分の人生の棚卸し

 

そして2日目の今日は、

自分の忘れていた「心の古傷」を知る


 




 

初めましてのひとと、ワークをしながら、

自分と向き合う時間。

 

 

今までの人生で、

 

隠してきたこと

見せないようにしてきたところ

出さないようにしてきたところ

 

そんな、

自分を知る時間

自分を思い出す時間




 

 

 

私たちは、たくさん嘘をついて生きてる。

 

 

ダメなところも

素晴らしいところも、

隠して生きてる。

 

 

ダメだって思って。

恥ずかしいと思って。

 



 

私たちは、


自分のダメさも、素晴らしさも、恥ずかしいんだよね。

 

 

でも、

どっちも、あっていい。




そのままの自分で愛される。


それは、

自分がダメだって思ってることだけじゃない。


自分じゃ分からない、すばらしいところも、愛される。

 

 

 

もっと、出していい。

 

 

出しても大丈夫だよ。

 



私自身も、自分に、

そんな言葉をかけてあげる2日間でした。



くっこと、同じおみくじ引いた(笑)


 

自分が嘘ついて生きてると、

他人も嘘ついてるように見えるしね。




嘘つかないように、

生きていきたいよね(*´◒`*)



 

 

子育てママの心をゆるめるお話会
kosumosu☆☆日程:2月1日(金)

黒猫時間:お話会10時30分〜12時30分
    ランチ会13時〜14時30分(数名

kosumosu☆☆場所:大阪高槻(クロスパル高槻)(JR高槻より徒歩1分・阪急高槻市駅より徒歩7分)

黒猫参加費:お話会のみ参加8,000円
     ランチ会まで参加15,000円(飲食費込)

kosumosu☆☆注意事項
お話会のみの方はお子様連れOKですが、ランチ会へのお子様の参加はご遠慮いただきます。(年齢問わず)

黒猫お申し込み先やじるしhttps://ws.formzu.net/dist/S14547056/
 

 

 

LINE@やってます(*´ェ`*)

3030名突破しました

友達追加はこちらから♡(無料です)

友だち追加

 

または、https://line.me/R/ti/p/%40ugz9173t

それでも無理なら、@ugz9173tで検索してね。

 

  

【随時募集中】

 

乙女のトキメキ心屋リセットカウンセリング

セキセイインコ青カウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

セキセイインコ黄カウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから
 

 

 

乙女のトキメキ心屋塾初級セミナー

オッドアイ猫心屋塾初級セミナー@京都心屋セミナールーム

1月16日(水)11:00〜18:30

パンダお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

乙女のトキメキ心屋塾オープンカウンセリング

黒猫開催準備中