昨日は、心屋セミナールームにて、

 

年内最後の初級セミナーをば。

 

 

 

 

 

 

 

笑って、

 

 

 
 

泣いて、

 

 

 

 

 

渋い顔して、

 

 

え?

 

 

やり切りました( ・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

ギュってハグした時、

 

「ちっちゃいけど、めちゃくちゃ大きいーーー(´;ω;`)」

「細いのに、でかいーーーーー( ;∀;) 」って、

 

何人にも言われました笑笑

 

 

 

そうですよ。

わたしの愛はでかいのですよ( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

昨日の朝、ちょうどね、

 

こんなのが、facebookのお知らせであがってきたんだけど。

 

 

 

 

 

 

初級セミナーを受けても、

マスターコースを受けても、

 

結局、

ここなんだな、と思う。

 

 

ひとは、

変わろうとした時に変わるんじゃなくて、

 

「変わらなくていいんだ」って、

それがわかった時に初めて、

 

ひとは「変わる」んじゃないかな、と思う。

 

 

誰かになろうとした時に変わるんじゃなくて、

 

「このままのわたしでよかったんだ」って、気づく時。

 

 

 

それは、

 

今まで、我慢して、がんばって、いい人のふりをして、

自分以外の誰かになろうとしてきたひと達が、

 

 

我慢をやめて

がんばるのをやめて

いい人やめて

 

自分らしく生きようと、行動する時。

 

自分の人生を全力で生きようと、行動する時。

 

 

 

その時に初めて、

本当の自分のままで良かったんだって、知ることができるんじゃないかな、と思う。

 

 

 

こればっかりは、

やってみないと実感できないもんね。

 

 

 

昨日も新たに12名の方達が、

 

自分らしく生きる方法を、思い出してた。

 

 

 

 

あ。

 

+うちの最強アシスタント達も、だꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

 

 

初級セミナーは、

やっぱり、

すごい内容。

 

 

1日のセミナーだけど、

いつも、あっという間に終わる。

 

 

中身が濃くて濃くて、

そしてセミナーの構成が素晴らしくて、

 

繰り返しやる度に、感動するの。

 




 


次の開催は、

年明けです( ´ ▽ ` )ノ

 


 

 

LINE@やってます(*´ェ`*)

2870名突破しました

友達追加はこちらから♡(無料です)

友だち追加

 

または、https://line.me/R/ti/p/%40ugz9173t

それでも無理なら、@ugz9173tで検索してね。

 

  

【随時募集中】

 

まじかるクラウン心屋リセットカウンセリング

ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウンQueen's Session

薔薇(レッド)女王道に基づいた、パートナーシップに重点を置いた個人セッション

詳細はこちらから→セッションメニュー

薔薇(シルエット)お申し込み・お問合せはこちらより
 

 

まじかるクラウン心屋塾初級セミナー

恋するパンダ年明けまでお待ちください

 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

黒猫開催準備中