て、なわけで♡


 

 

夢の国with 

 

 

 

 

 

昨日の記事に、

 

『私の中では、旅行行くから学校休む、も衝撃的事実です。旅行は学校が休みの日に行くものって思ってたから…。』

 

と、コメントをいただきました。

 

 

ですよねですよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

うん。

わたしも、かつてはそうでした。

 

し、


 

どちらも、いいんだと思います。

 

 

 




昨日はとってもいいお天気で♡

 



パーク内は、35周年

 



& ハロウィン仕様で♡




我が家はどうやら、
ふーん族長女と、
めっちゃ族次女。


めっちゃ族ばっかりの国みたいなディズニーリゾートで、

次あれ行こう!
あれ行きたい!
こうしよう!な!な!
あれ嫌や!なんでー!ぷー!ぷーぷー!

って言うめっちゃ妹に、

いーよー
いーよー
おっけー
それは私、嫌。嫌。無理。

って、受け入れつつも自己主張も全く欠かさないふーん姉に、

お互い、
楽しんでおります(*´꒳`*)


めっちゃ族につられてポーズとるふーん♡



ぢんさんの、めっちゃ族・ふーん族の話を聞いてからは、

ふーんな娘の反応にも、

「あれはあれで楽しんでるんやな」

って、見れるようになったし、


こういう所に来てるからって、
私自身も、
必要以上にテンション上げたりはしゃいだりしなくて良いんだなって思って、

でも、楽しい時とかテンション上がる時はきゃーきゃー言うし、(昨日も、ミッキー♡♡とか、わあ!すごい!!とかは、声があがる♡

より、色んな場面で楽に過ごせるようになったなぁと思う(*´꒳`*)




では今日は、
ちょっと大人の方の魔法の国へ♡


 

LINE@やってます(*´ェ`*)

2800名突破しました

友達追加はこちらから♡(無料です)

友だち追加

 

または、https://line.me/R/ti/p/%40ugz9173t

それでも無理なら、@ugz9173tで検索してね。

 

  

【随時募集中】

 

まじかるクラウン心屋リセットカウンセリング

ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウンQueen's Session

薔薇(レッド)女王道に基づいた、パートナーシップに重点を置いた個人セッション

詳細はこちらから→セッションメニュー

薔薇(シルエット)お申し込み・お問合せはこちらより
 

 

まじかるクラウン心屋塾初級セミナー

もみじ心屋塾初級セミナー@京都心屋セミナールーム(年内最後予定です)

 

11月17日(土)11:00〜18:30

恋するパンダお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング

黒猫開催準備中