何かに、見とれていますか?




飛行機から見えたダブルレインボー

 

 

 

 


何かの本で読んでからわたしは、


1日の中で、

 

『何かに見とれる時間』を持つようにしてる。

 

 


 

そして、

ぢんさんの言うように、好きなもので身の回りを満たすようになって、

 

1日の中で、

何度も、

 

何かに見とれているな、と、思うのです。

 

 


夢中になる、というほどでもないけれど、

明らかに、

それ以外のものを、

目や、思考から排除する時間。




それを見て、

うっとりする時間。



 

 

それは、

 

お花のピアスだったり、

写真集だったり、

ピンクゴールドのMacBookだったり。

 

風に揺れるカーテンだったり、

光とスワロフスキーが作る虹だったり、

グラスについた水滴だったり。

 

 

好きな人の手だったり

 

その指の動きだったり。

 

 

 

 

その時間は、

普段忙しく回っている頭が、止まってる。

 

 

何も考えず、

何かに見とれる時間。






忙しかろうとそうで無かろうと、

用事が有ろうと無かろうと、


簡単に時間は過ぎるし、

1日は終わる。



仕事や、家事や、子育てや、

そんなことをしている人ならなおのこと。


 

 


自分の毎日に、

 

あえて、

 

余白を残しておく。

 



時間にも。

心にも。




何かに見とれる時間。

何かに見とれる心の余白。



 

 

そんなものが、

人生を豊かにするのかなぁと、思っている。

 

 

 

LINE@やってます(*´ェ`*)

2650名突破しました

友達追加はこちらから♡(無料です)

友だち追加

 

または、https://line.me/R/ti/p/%40ugz9173t

それでも無理なら、@ugz9173tで検索してね。

 

  

【随時募集中】

  

まじかるクラウン心屋リセットカウンセリング


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウンWay of Queen Session

薔薇(レッド)女王道に基づいた、パートナーシップに重点を置いた個人セッション

詳細はこちらから→セッションメニュー

薔薇(シルエット)お申し込み・お問合せはこちらより
 

 

まじかるクラウン心屋塾初級セミナー

  看護師ナース限定心屋塾初級セミナー@京都

 

9月13日(木)11:00〜18:30【残席3】

恋するパンダお申し込みはこちらからどうぞ

ブドウ心屋塾初級セミナー@大阪高槻new

 

10月9日(火)11:00〜18:30

恋するパンダお申し込みはもうちょっと待ってね

 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻

コスモス9/2(日)15:30〜17:30
【満席かつキャンセル待ち多数につき受付停止】