昨日は、初の、東京での心屋塾初級セミナー。

 

コバのセミナールームをお借りしました(*´꒳`*)


懐かしい!!


 

アシスタントは、

マスターコース同期のあやちゃんと、先輩キャンディ

 


 


全員はじめましての、24名でした。





 

 

 

 

わたしの初級セミナーは毎回、

 

泣く人が続出します。

 

 

 


わたしがよく泣くからかな。。。(´_`。)

 


 

昨日も、

会場に入ってくるなり泣いている人、

 

わたしの顔を見るなり泣く人、

 

背中に手を当てるだけで泣く人が続出。

 

 


 

 

その中で、

 

ワークの合間の休憩時間に、

 

アシスタントのキャンディに促されて、わたしの元にやってきた子がいた。

 

 

とても苦しそうだった。

 

 

ああ。。

泣き方を、

忘れたんだな、と思った。

 

 


ぎゅうってした。

 


 

それでも、

泣き声が出ない。

 

 

 

知ってる。

わたしもそうだった。

 

声をあげて泣く方法を、忘れてるんだ。

 


泣くことを我慢しすぎて、

飲み込みすぎて、

喉から声を出す方法を忘れたんだ。

 

 

泣けないと、

過呼吸みたいになっちゃうんだ。

 

 

声をあげて泣くのが怖くて、

吸うばかりになっちゃうんだ。

知ってる。

わたしもそうだった。

 

 

 

ぎゅうってしながら何度も声をかけた。

 

泣いていい

もう泣いていい

泣きなさい

我慢しないの

声を出して

ちゃんと声を出して泣きなさい

 


 

やっと、

 

 

声が出た。

 

 

 

よかったなぁと思った。

 

 

思い出したなぁと思った。

 

 

産声みたいだ。

 

 

 

 

昨日は、

そこから続けて、ハグの嵐だった。

 

 

ハグしてほしい人ー?!

 

って聞いたら、

 

すぐに手が挙がった子がいた。



自分で『手を挙げた』

というより、


手が、挙がったみたいだった。


 

 

長女で、

いつも自分のことは後回しにしていた彼女の手が

 

思わず挙がっていた。

 

 

 

ほんとは、わたしも抱きしめて欲しかったよね。

羨ましかったよね。

お姉ちゃんだから、我慢してたんだね。

 

ちゃんと手をあげられて、

欲しいって言えて、

えらかったね。

 

 




 

 

 

 

抱きしめられたら、

 

泣けるんだ。

 

 

 

だから、

 

直接会うって、大事なんだ。

 

 

 

LINE@やってます(*´ェ`*)

2620名突破しました

友達追加はこちらから♡(無料です)

友だち追加

 

または、https://line.me/R/ti/p/%40ugz9173t

それでも無理なら、@ugz9173tで検索してね。

 

  

【随時募集中】

  

まじかるクラウン心屋リセットカウンセリング


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウンWay of Queen Session

薔薇(レッド)女王道に基づいた、パートナーシップに重点を置いた個人セッション

詳細はこちらから→セッションメニュー

薔薇(シルエット)お申し込み・お問合せはこちらより
 

 

まじかるクラウン心屋塾初級セミナー

 看護師ナース限定心屋塾初級セミナー@京都

 

9月13日(木)11:00〜18:30【残席2】

恋するパンダお申し込みこちらからどうぞ

 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻

コスモス9/2(日)15:30〜17:30
【満席かつキャンセル待ち多数につき受付停止】