蒸し暑ーい大阪からお送りします_(:3 」∠)_



こんぬつは。

えいみーです。


あつい。。

 

 

 

 

先日、

LINE@で、

こんな配信をしたのね。

 



 

 

「やってみるー」とか

「ほんと、そうだー」とかいうコメントも入るんやけど、

 

 

「思えない」

「どうしてもそれが信じられない」

「そう考えられたら楽なんだろうなぁ」

 

とかいうコメントも、

数件。

 

 


 

うん。

分かるよ。

 

めっちゃ分かる。


し、

まあ、それでいいと思う。

 

 

今は、そう、なんやから。

 

 

 


でもさ、

 

そう思えない

そう考えられない

そう信じられない


ってことは、

 

『他の何か』を信じてるんだよね。

 



そこに気づいてくれたらいいなぁとは思う。



 

その、『他の何か』は、


おそらく、

真逆の、

 

どうせわたしは認められない

どうせわたしは好かれない

どうせわたしは分かってもらえない

どうせわたしは嫌われる

 

そんなことを、強く強く信じてる。


 

 

その、

信じているものを信じ続けてきて、

 

今、幸せなんだろうか?

 

 

 

思う、だけ。

 

もしかしたら、って。


 


それくらい、自分のためにしてあげてもいいんじゃないかなぁ?



 


 

いつまでも握りしめてるその思い込み、


まだ、

いるの??




 

 

LINE@やってます(*´ェ`*)

2580名突破しました

友達追加はこちらから♡(無料です)

友だち追加

 

または、https://line.me/R/ti/p/%40ugz9173t

それでも無理なら、@ugz9173tで検索してね。

 

  

【随時募集中】

  

まじかるクラウン心屋リセットカウンセリング


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウンWay of Queen Session

薔薇(レッド)女王道に基づいた、パートナーシップに重点を置いた個人セッション

詳細はこちらから→セッションメニュー

薔薇(シルエット)お申し込み・お問合せはこちらより
 

 

まじかるクラウン心屋塾初級セミナー

宝石緑心屋塾初級セミナー@東京五反田ジャージコバセミナールーム

8月23日(木)11:00~18:30【満席につきキャンセル待ちのみ受付中】

恋するパンダお申し込みはこちらからどうぞ

 

 看護師ナース限定心屋塾初級セミナー@京都

 

9月13日(木)11:00〜18:30【残席3】

恋するパンダお申し込みこちらからどうぞ

 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻

コスモス9/2(日)15:30〜17:30
【満席かつキャンセル待ち多数につき受付停止】