おおおおおおお

 

 

あっというまに、

 

今日でしたΣ(゚д゚;)

 

 

2月は逃げる

3月は去ると言いますもんね≧(´▽`)≦(いやもう7月や

 

 

 

 

本日より、

 

マスター講師:二条まりあによる、

 

心屋塾マスターコース86期

 

始動致します。

 

 

 

 

 

 

半年間わたしも、

アシスタントとしてご一緒させていただきます(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

昨日の夜ね、

 

今日からのみんなの6ヶ月に、想いを馳せてた。

 

 

 

いろんな思いを抱えてくるのかなぁ。。

来るのが怖い人もいるんだろうなぁ。。

すごく楽しみに、ワクワクして来る人もいるんだろうなぁ。。

人に迷惑かける勇気を出して来る人もいるんだなぁ。。

がんばるのを辞めたくて来るのに、やっぱり怖くてがんばっちゃう人もいるんだろうなぁ。。

 

 

 

そして、

 


今回、来たかったのに来れなかった人もいるんだなぁ。。

申し込みさえできなかった自分を悔しがってる人もいるんだなぁ。。

今日のこの日を、いろんな思いで迎えてる人がいるんだなぁ。。

 

 

そんなことを、考えてた。

 

 

 

 

そして、

 

わたしの、

マスターコース初日の写真を見てみた。

 

 

 

3年前の、

2015年11月。

 

 

 

眉間にしわを寄せて、

口をきゅっと結んで、

 

 

 

 

ぎゅうぎゅうに力が入っているわたしがいた。

 

 

 

人にどう思われるかばっかり気にして、

 

優しいふりやできるふり、

大丈夫なふりや分かってるふり、

大人なふりやいい人のふりをして、

 

 

ほんとは弱くてさみしい小さいやつで、

ほんとはわがままで自分勝手で責任感がなくて、

ほんとはかまってちゃんで子供っぽい、

 

そんなわたしをぎゅうぎゅうに隠して押さえつけてるわたしがいた。

 

 

 
 

わたしね、
すごく拗ねてたよ。


誰も分かってくれない、と思ってた。
一人で、なんとかできると思ってた。


だけど、
 
ほんとはずっと、


さみしくて

分かってほしくて、

甘えたくて頼りたかった。

 

 


がんばればある程度のことはなんでもできる自分が自慢だった。

 

でも、がんばってもできない自分が悔しかった。

 

 

 





 

マスターコースの6ヶ月を通して、

 

わたしは、

 

本当に生まれ変わったと思ってる。

 

 

 

 

そんなマスターコースにまた関われること、

 

来てくれるみんなの、大切な時間に関わらせてもらえること、

 

まりあやアシスタントを含めた、みんなと一緒に半年間過ごせることが、

 


幸せで幸せで、たまらない。

 

 

 

 

そして、

 

あの、

まりあが、


マスターコースを担当すること。

 

 

そのことがうれしくて、

うれしいだけじゃ表せられないくらいうれしくて、

 

 

なんかもうあかん。。。。(`・ω・´)

 

 

 

 

ほな。

準備して行ってきます(`;ω;´)泣くな

 


 

LINE@やってます(*´ェ`*)

2330名突破しました

友達追加はこちらから♡(無料です)

友だち追加

 

または、https://line.me/R/ti/p/%40ugz9173t

それでも無理なら、@ugz9173tで検索してね。

 

  

【随時募集中】

  

まじかるクラウン心屋リセットカウンセリング


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウンWay of Queen Session

薔薇(レッド)女王道に基づいた、パートナーシップに重点を置いた個人セッション

詳細はこちらから→セッションメニュー

薔薇(シルエット)お申し込み・お問合せはこちらより
 

 

まじかるクラウン心屋塾初級セミナー

宝石赤心屋塾初級セミナー@大阪高槻

 

7月29日(日)11:00〜18:30【満席につきキャンセル待ちのみ受付中】

恋するパンダお申し込みはこちらからどうぞ

 

宝石緑心屋塾初級セミナー@東京五反田ジャージコバセミナールーム

8月23日(木)11:00~18:30【満席かつキャンセル待ち多数につき受付停止】
 

 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻

七夕7/13(金)13:00〜15:00【満席かつキャンセル待ち多数につき受付停止】

スイカ8/8(水)13:30〜15:30【満席かつキャンセル待ち多数につき受付停止】