昨日は、夜に時間が空いたので、

 

いや、空いたっていうか、

他にやらなあかんことはあるんやけども(ごにょごにょ。。(お待たせしてる方さーせん

 

やらなあかんことよりやりたいことしよー♪と思って、

 

急遽LINE LIVE≧(´▽`)≦

 

image

こんばんは。私です。

 

 

 

昨日、いつもより頭空っぽ状態で、

なんかわたし自身はふにゃふにゃしてたんやけど、

 

 

首ぽりぽり

 

 

2件のお話とも、

 

「分かりやすい!」とか

「響くー」

とか、言ってもらいましたね(*´ェ`*)ええ。ええ。わたしの説明、分かりやすいんです。

 

 


 
肩ぽりぽり

 

 

 

昨日の話に通じて言えることはさ、

 

それ、あなたが原因だよ。

 

という話。

 

 

 

 

なにか嫌なことが起こった時、

問題が起こった時、

 

「やっぱりダメだった」

「やっぱり裏切られた」

「ほら、また認められなかった」

 

みたいに感じたこと、あると思うんやけど、

 

それは、

その、

「やっぱり」「ほら、また」

を、

確認したいから、

 

目の前の現実をあなたが呼び寄せてる、という話。

 

 

 

だって、

いつも自分で思ってたもんね。

 

どうせわたしはうまくいかない

どうせわたしは裏切られる

どうせわたしは認められない

 

って。

 

 

私も、思ってた。

 

 

だから、

お望み通りの現実が、やってきてた。

 

 

 

 

ほんとはそうじゃないのに、

「そうなんじゃないか」って、疑い始めた。

 

そのうち、

「きっとそうなんだ」って、信じ始めた。

 

 

だから、

全部、そう、見え始めた。

 

 

 

わたしが、

「ない」って勘違いを、うっかりし始めた。

 

 

ほんとは

「ある」のに。

「あった」のに。

 

 

 

そして、

拗ねた私は、

 

どうせ私なんか。。。

 

って、

愛情も

承認も

信頼も

お金も

価値も

 

受け取らない、って決めた。

もういらない、って拗ねた。

 

 

だから周りの人はみんな、

さみしくて、

もう、くれなくなっただけの話。

 

 

 

ぢんさんの本やブログを読んで、

セミナーに参加して、

 

これに気付いた時の衝撃ったらなかったよね。

 

 

 

ほんとは、

 

あの人もあの人も、

 

私に受け取って欲しかったんや。

私に与えたかったんや。

 

私の欲しい形ではなかったかもしれないけど、

みんな、

与えたがってた。

 

 

私が受け取っていないだけで、

ずっと、あった。

 

 

 

そして、

あの人もあの人も、

 

私に愛されたかったということ。

 

 

 

 

 

 

 

お母さんも、

あなたに愛されたかったんだよ。

 

 

お父さんも、

あなたに愛されたかったんだよ。

 

 

 

もう、

拗ね終わってもいいんじゃないかな。

 

もう、

心を開いてもいいんじゃないかな。

 

 

こっちから、

負けてもいいんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

LINE@の子が、

 

こんなん作ってくれた‹‹\(´ω` )/››♡

 

 



見るだけで癒されるってよーー‼︎( 」゚Д゚)」
 

 

 

 

LINE@やってます(*´ェ`*)

2250名突破しました

友達追加はこちらから♡(無料です)

友だち追加

 

または、https://line.me/R/ti/p/%40ugz9173t

それでも無理なら、@ugz9173tで検索してね。

 

  

【随時募集中】

  

まじかるクラウン心屋リセットカウンセリング


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウンWay of Queen Session

薔薇(レッド)女王道に基づいた、パートナーシップに重点を置いた個人セッション

詳細はこちらから→セッションメニュー

薔薇(シルエット)お申し込み・お問合せはこちらより
 

 

まじかるクラウン心屋塾初級セミナー

 

 
宝石赤心屋塾初級セミナー@大阪高槻

 

7月29日(日)11:00〜18:30【満席につきキャンセル待ちのみ受付中】

恋するパンダお申し込みはこちらからどうぞ

 

宝石緑心屋塾初級セミナー@東京五反田ジャージコバセミナールーム

8月23日(木)11:00~18:30【増席後も満席につきキャンセル待ちのみ受付中】

恋するパンダお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻

七夕7/13(金)13:00〜15:00【満席かつキャンセル待ち多数につき受付停止】

スイカ8/8(水)13:30〜15:30【満席につきキャンセル待ちのみ受付中

恋するパンダお申し込みはこちらからどうぞ