女王道プラクティショナー養成講座0期

通称プラ0期

 

最終合宿に来ております(●´ω`●)

 

 

こんなとこでグランピングちう

 

 

 

貸切バスでわちゃわちゃ移動

 

 

スペサルゲストのゆきぴぃ♡

 

 

 

 

今日が、

修了式です。

 

 

 
 
 

 

なんだけど、

合宿のことは明日にでも書くとして、

 

 

ちょっと今日は、

LINE@の方にいただいた質問で、

女王道に関わる内容のことをシェアー(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

こんなつぶやきをいただいて、

 

まあ、素で、

こう返答したんやけど。

 

 



そしたらこんな返答が。
 
 

 
現代日本も、
キャバクラで接待とかあるんや⁈( ゚Д゚)
 
って瞬時に思ったんやけど、
 

 

 

まあ、よく聞く話ではあるよね。

 

 

で、まあ、

今のわたしは、彼が自分からすすんでキャバクラに行こうが風俗に行こうが、

 

なんだったら、

そんなお店ではなく、

タイプのかわいい子と知り合って、いい感じになって、ご飯に行ったり、なんならやっちゃったりしても、

 

 


と、
思ってる。
 
 
一瞬は、
おいお前何してんねんボケカス死ね、とか腹立つやろうし、
 
わたしの魅力がないのかなぁ、とか意味不明なことを思って悲しくなるとは思うけど、
 
 
彼には、彼の人生があるよな、と思ってる。
 
 

わたしにはわたしの世界があって、

あの人にはあの人の世界がある。

 

わたしが好きな人の世界が、

今日もどこかで、楽しく、彩り豊かであったらいいなぁと思う。

 
 
 
し、
目の前にいる彼がわたしを愛していて大切に思っていることは明白なので、
 
よそ見くらいは些末な出来事だな、と思ってる。
 
 
 
まあ、こういうことを聞くと、
 

と思う気持ちも分からなくはないけど、
 
そういうことではない。
 
 
心が広いとか狭いとか、
そんな話ではない。
 
逆に、
「浮気を許す女の方が器がでかい」とかいう、
そんな世間のクソな意見に左右されて浮気や女遊びを許すくらいなら、
 
許せない自分をちゃんと表現するべきだと思う。

 

 

どうせ愛されない、という視点でそれに嫉妬するのか。

どうせ愛されない、という視点でそれを許すふりをするのか。

 

 

どういう視点で、物事を見るか。

 

 

どうせ愛されてる私ならどんな行動をするかは、

人それぞれ。

 

 

愛情だけじゃなく、

 

お金や

時間や

承認や

魅力や

自分の価値、

 

あなたが「ない」と思ってるそれが「ある」わたしなら、

どんな行動をするのか。

 

 

わたしや人の言葉には、

正解はないよ。

 

 

 

「ない」は勘違い

 

「ある」が本当だよ。

 

 

 

LINE@やってます(*´ェ`*)

2230名突破しました

友達追加はこちらから♡(無料です)

友だち追加

 

または、https://line.me/R/ti/p/%40ugz9173t

それでも無理なら、@ugz9173tで検索してね。

 

  

【随時募集中】

  

まじかるクラウン心屋リセットカウンセリング


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウンWay of Queen Session

薔薇(レッド)女王道に基づいた、パートナーシップに重点を置いた個人セッション

詳細はこちらから→セッションメニュー

薔薇(シルエット)お申し込み・お問合せはこちらより
 

 

まじかるクラウン心屋塾初級セミナー

 

 
宝石赤心屋塾初級セミナー@大阪高槻

 

7月29日(日)11:00〜18:30【満席につきキャンセル待ちのみ受付中】

恋するパンダお申し込みはこちらからどうぞ

 

宝石緑心屋塾初級セミナー@東京五反田ジャージコバセミナールーム

8月23日(木)11:00~18:30【増席後も満席につきキャンセル待ちのみ受付中】

恋するパンダお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻

七夕7/13(金)13:00〜15:00【満席かつキャンセル待ち多数につき受付停止】

スイカ8/8(水)13:30〜15:30【募集中】

恋するパンダお申し込みはこちらからどうぞ