新月の影響うんぬんは全くわからない、

そんな、

スピリチュアル的な感覚は皆無で、

物質世界以外のものはなにも見えないしなにも聞こえないわたしなのですが、

 

新月だった昨日、

 

また、

新しいわたしが生まれた。

 

 

 

 

新月に、

あえて願わなくても、

 

いつも私たちは、

望み通りの「新しい自分」になれると思ってる。

 

 

 

まあそもそも、

 

「生まれてこのかた、今の自分でずっと来てる」という感覚自体が錯覚なんやと思う。

 

 

昨日のわたしと今日のわたしですら、

細胞からしてもう別人なのにな、と思う。

 

 

 

当たり前の様に、

変わってる。

変化してる。

昨日と同じものなんて一つもない。

 

昨日と同じ自分なんていない。

 

 

『自分が思っている自分』というものすら、

『自分自身が意識を当てている部分』だけであって、

それは、わたしの、

ほんの、

ほんの一部分でしかない。

 

他人から見たわたし、ですら、ない。

 

 

「わたしはこんな人」なんていう、記憶は嘘だらけ。

 

 

でも私たちは、

そんな嘘を基にして、

 

今の行動を決めてる。

 

 

こんなことしたら恥ずかしい、とか、

ああしたら、嫌われるかもしれない、とか。

こう言ったら、変かもしれない、とか。

 

 

 

私たちが信じている「わたしはこんな人」なんて、

嘘でしかできてないんだから、

 

自分の好きなわたしに、

すぐに変えればいい。

 

 

自分が嬉しくなるわたしに、

すぐに変えればいい。

 

 

自分は助けられる人

自分は愛される人

自分は認められてる人

自分は満たされている人

 

 

結局は、

自分がなにを信じているか。

 

 



でもね、

 

新しい自分で生きるって、

初めは居心地が悪かったりもする。

 

 

変な目で見られることもあるだろうし、

今まで周りにいた人が、離れていくかもしれない。

揺り戻しみたいな、

反対に合うこともある。

 

 

 

それでも、

 

どんな人として生きるかは、

 

自分で決めていい。

 

 

 

新月に願わなくても、

自分で決めていい。

 

 

 

 

あなたは今日から、

 

どんな人として、

 

生きるか。




********

 

 

 

昨日の、

女王道プラクティショナー養成講座0期は、

 

メイク指導の回。



 

 

 

最近またアセンションったまりあは、

外装を整えるのに試行錯誤中で、

 

髪の巻きがいつもより少ないのも、

まつエクが少ないのも気持ち悪いらしい。

 

 

 

こっちほうがよっぽど良いのに。。

 

 



見慣れない、

馴染みのない自分に変わる時、

 

気持ち悪さはある。

 

 

「自分らしく」ないんじゃないかとか、

「本当のわたし」じゃないんだろうか、とか。

 

 

ゆかちゃんは、眉毛の変化に悶絶してたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


 

でも、

そもそもの、

「本当のわたし」なんてものはないんだし、

 

そんなもの毎日変化してるんだし、

 

そんなこだわりはいらないなぁと思う。

 

 

 

セルフイメージも、

外装も、

 

毎日バージョンアップさせて、

あたらしい自分で生きたら良いんじゃないかな、と、

思った新月でした。



 

 

LINE@やってます(*´ェ`*)

2160名突破しました

友達追加はこちらから♡(無料です)

友だち追加

 

または、https://line.me/R/ti/p/%40ugz9173t

それでも無理なら、@ugz9173tで検索してね。

 

  

【随時募集中】

  

まじかるクラウン心屋リセットカウンセリング


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウンWay of Queen Session

薔薇(レッド)女王道に基づいた、パートナーシップに重点を置いた個人セッション

詳細はこちらから→セッションメニュー

薔薇(シルエット)お申し込み・お問合せはこちらより
 

 

まじかるクラウン心屋塾初級セミナー

 

宝石緑心屋塾初級セミナー@京都心屋セミナールーム

6月21日(木)11:00~18:30【満席につきキャンセル待ちのみ受付中】

恋するパンダお申し込みはこちらからどうぞ

 
宝石赤心屋塾初級セミナー@大阪高槻

 

7月29日(日)11:00〜18:30【満席につきキャンセル待ちのみ受付中】

恋するパンダお申し込みはこちらからどうぞ
 

 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻

七夕7/13(金)13:00〜15:00【満席かつキャンセル待ち多数につき受付停止】