昨日は、

朝から体調は芳しくなく、

気分の落ち込みも引きずってはいたんやけど、

 

まりあの講座『女王道プラクティショナー養成講座0期』のアシスタントへ。

 

親玉含め数名遅刻ですが何か?

 

 

「調子が悪いから行かない」

という選択肢ももちろんあるけれど、

それでも私は行きたいところには行くんだな、と自分で思った。

 

 

しんどくなったら、

途中で帰ればいいし、とも思って向かった。

 

 

 

 

結果、

行ってよかったし、

 

終わる頃には、私の憑き物が落ちたような感覚があった。

 

 


 

 

昨日の講座はなんと、

 

丸1日、

みんなのシェアのみで終わったんやけど(!!)



 

何人もの仲間の、

その人の本質に触れることができた日だった。





 

感動しすぎて、

 

案の定、

こらえきれず泣いた。(一応がんばって耐えてみた

 




まりあも泣いていたけれど。





 

 

アシスタント席のわたしとかおりんが、一番泣いていたかもしれない。

 


2人で嗚咽を漏らしていたアシスタント

 

 

 

人の本質って、

 

その人の、コアなコアな部分。

 

 

本当のその人の、

やわらかいやわらかい芯みたいなもの。

 

 


隠していたかった、内にある、

ありのままのその人。

 

 


 

そんなの、

人に見せるの、怖いよね。

 


 

笑われるかもしれない

バカにされるかもしれない

変な目で見られるかもしれない

批判されるかもしれない

傷つけられるかもしれない

 

 

 

人の本質が見えるのは、

 

そんな怖さを乗り越えて、

その人が自分で、

 

仮面を外した時

鎧を脱いだ時

閉ざした扉の中から出てきた時

 



 

 

周りを信じて

自分を信じて、

 

そのままの自分を見せる勇気を出した時。

 

 

 


もう平気なふりしなくていいよ

 

もう強がらなくていいよ

 

もう分かったふりしなくていいよ

 

もういい人のふりしなくていいよ

 

もうできるふりしなくていいよ

 

もう作り笑いしなくていいよ

 

もうできないふりしなくていいよ

 


そのままの、

あなたでいていいよ

 

 


 

人は、

 

誰かに言われたかったその言葉を、

 

自分自身に言ってあげられた時に、

 

 

やっと、

 

仮面と鎧を外して、

閉ざした扉から出てこれるんじゃないかと思った。

 

 


やっと、

心の奥底の、

本音を出せるんじゃないかと思った。

 

 

 


そのためには、


自分から出てこないとだめなんだよ。





自分に、


そのままのわたしでいていいよって、

 

言ってあげないとだめなんだよ。





今のわたしがダメだから変わらなきゃ、

じゃないんだよ。




弱いわたしでいていい

できないわたしでいていい

泣き虫なわたしでいていい

いい加減で、

ずるくて、

自分勝手で、


そんな、

最低だと思うわたしでいていいって、


自分に言ってあげないと、

安心して出てこれないんだよ。




そして、

出てこないとずっと、



そんなわたしが愛されてたことに、気づかないんだよ。



そんなわたしのままで良かったんだって、知れないんだよ。







昨日は、


あの場にいられて、



わたしはほんとに幸せでした。





みんな、

ありがとう(*´˘`*)♡





らぶゆーそーまっち♡





親玉の遅刻は、



これで、帳消しになりましたとさ。



てへぺろじゃねーよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



さて、
今日は間に合うのでせうか?乁( ˙ ω˙乁)



 

 

LINE@やってます(*´ェ`*)

1770名突破しました

友達追加はこちらから♡(無料です)

友だち追加

 

または、https://line.me/R/ti/p/%40ugz9173t

それでも無理なら、@ugz9173tで検索してね。

 

  

【随時募集中】

  

まじかるクラウン心屋リセットカウンセリング


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウンWay of Queen Session

薔薇(レッド)女王道に基づいた、パートナーシップに重点を置いた個人セッション

詳細はこちらから→セッションメニュー

薔薇(シルエット)お申し込み・お問合せはこちらより
 

 

まじかるクラウン心屋塾初級セミナー

宝石赤心屋塾初級セミナー@大阪高槻
 

5月18日(金)11:00~18:30【満席につきキャンセル待ちのみ受付中】

 

恋するパンダお申し込みはこちらからどうぞ

宝石緑心屋塾初級セミナー@京都心屋セミナールーム

6月21日(木)11:00~18:30【募集中】

恋するパンダお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻

6/6(水)10:00~12:00【満席かつキャンセル待ち多数につき受付停止】

 お申し込みはこちらからどうぞ