昨日のナースフェスに参加する記事、

たくさんのナースや医療関係者から、
『心屋が、医療業界に関わってくれるのがうれしい』
というコメントをいただきました(*´꒳`*)


わたしも、
そんな場に関われてうれしいのだーー✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

 

さてさて、
医療つながりで、

インドに呼ばれて旅行中の、
美人女医のぶちゃん。
 


インド旅行記が面白いのと、


 

 

この記事に、

めっちゃいい事書いてるのだ(*´˘`*)♡


(トイレのくだりはそっとしといてあげてね。

 

 

 

 

本当の豊かさとは

 

物質的な事ではなく、精神的な事

 

「私は誰かに愛されている」

 

「私は誰かに必要とされている」

 

と思えるのが本当の豊かさ

 

 

だから、裕福な人にも貧しい人はたくさんいる

 

(マザーテレサの言葉(らしきもの)訳:のぶちゃん)

 

 

 

そして、その後の、

 

ハンディキャップを持った孤児

について、のぶちゃんが感じた事も、

素敵だった。

 



 

んで、こういうことを書くと、

 

「私は五体満足だし取り立てて不幸なこともないし恵まれているので、これ以上ワガママ言ってはいけないですよね。。。」

 

と、謎に自分を責める人がいるんやけど、

 

それは、

逆やからね?

 

 

そういうこと言う人は、


恵まれてる自分だから、

もっとワガママ言って、人に甘えたり頼ったり、

受け取ることをもっとしたらいいと思う。

 


あなたが受けとって受けとって、

あなたが満たされたら、

 

あなたから溢れ出たもので他の誰かに、何かを与えられるんじゃないかと思う。

 

 


 

そして、

 

「いや。わたしは誰にも愛されてこなかった」

「いや。わたしは絶対に誰にも必要とされてこなかった」

 

って頑なに信じている人は、

 

どうぞそのままお拗ねください(あ

 

 


一度、

それを、

 

疑ってみてね。

 


「わたし、実は愛されてたのかも」

「わたし、実は必要とされてきたのかも」

 

って呟いてみてね。

 


見える現実が、変わってくるから。



 

そして、

そっちが、本当だから。

 

 

 

ま、でも、

 

そっち信じると損しそうやから、

やってないんやもんねぇ。

 



幸せになるの、怖いんやもんねぇ。



 

ま、昔のわたしだ。

 

そして今もちょいちょい顔出すわたしだ(おーーーーい( 」゚Д゚)」

 

 


どうぞそのままお拗ねください(あ2

 

 


まぁ、

自分のことナメんのも、大概にしたらいいよね(あ3

 

 


 

LINE@やってます(*´ェ`*)

1780名突破しました

友達追加はこちらから♡(無料です)

友だち追加

 

または、https://line.me/R/ti/p/%40ugz9173t

それでも無理なら、@ugz9173tで検索してね。

 

  

【随時募集中】

  

まじかるクラウン心屋リセットカウンセリング


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウンWay of Queen Session

薔薇(レッド)女王道に基づいた、パートナーシップに重点を置いた個人セッション

詳細はこちらから→セッションメニュー

薔薇(シルエット)お申し込み・お問合せはこちらより
 

 

まじかるクラウン心屋塾初級セミナー

宝石赤心屋塾初級セミナー@大阪高槻
 

5月18日(金)11:00~18:30【満席につきキャンセル待ちのみ受付中】

 

恋するパンダお申し込みはこちらからどうぞ

宝石緑心屋塾初級セミナー@京都心屋セミナールーム

6月21日(木)11:00~18:30【募集中】

恋するパンダお申し込みはこちらからどうぞ