どうも。

【レジェンドオブぐずぐず】
えいみーです(●︎´ω`●︎)ニマァ

{28EFEFCC-947F-4779-BDDE-3517BE272CBF}

雨の大阪からお届けします。





ドSなまみちゃんが、
リブログ返しをしてくれたから、




返り討ちにしてやるっ( ・`ω・´)(あれ?





そう。

まみちゃんから、

『ぐずぐずすればするほど満たされるよ』

って言われて、




えー?(;゚;Д;゚;.:)
なんでー?(;゚;Д;゚;.:)
うざがられるだけやん(;゚;Д;゚;.:)

ありえへんし( ˘ーωー˘ )
意味わからんし( ˘ーωー˘ )



って、
カウンセリング受けに来てくれた誰かさんみたいになってたのね(・∀・)







んでもさ、

ぢんさんが言うように、


人生が、

『自分が嫌って捨ててきたパーツ』と、

『自分が忘れてきた素晴らしさ』を探して、


自分という人を完成させていく



そんな楽しい旅なんだとしたら、





わたしが嫌って捨ててきた、

情けない
かっこ悪い
恥ずかしい
ネガティブなところ

ぐずぐずする私
泣く私
怒る私


も、
私の宝物。





もともと、
わたしの中にあったのに、
ダメだと思って捨ててきたから、

わたしに穴があいちゃってた。




だから、
なんとなくさみしいし、

埋まらない欠乏感。




捨ててきたパーツを、
拾って、
わたしに戻してあげる度に、

わたしが満たされるんだね。






そして、

周りの人が教えてくれる、

かわいいところ
素敵なところ
すごいところ
魅力的なところ


そんな宝物も、
もっと受け取ったらいいんだね。





カウンセラーだけど、

自分のことは、
ほんとにわかんないや(*/▽\*)





だから、他人がいるんだね。



だから、
仲間がいて、
「そのままでいい」って言ってくれる。


だから、
読んでくれる方がいて、
「ぐずぐずする、そんなところが好きです」って言ってくれたりする。



おもしろいな(*´˘`*)






さて、
今日は午後から、
まりあのサロンへ行ってきます♡