なんとなく頭がぼーーっとしているので、




ちょっと、

しばらく、

ゆったりモードに入っております。

{9024B111-01B2-4F3F-97F6-5082F5DE682E}
家スタバ




今までたくさん積んでいたアプリを、

ひとつ、またひとつと、
降ろしていってる過渡期なのかなぁという感じで。





とにかくがんばり教の前者だったので、

人に怒られることや、
文句を言われることなんか、

人生でほとんどなかったんですよね。



だけど、

力を抜いて、
気を張り巡らせるのをやめて、

作り笑顔も、
無理矢理人に合わせることもしないで、

自分がほんとにやりたいことを、やりたいように、
やるようになってきたらね、



怒られることや、
文句を言われることは、増えました(´・ω・`)




『損してもいい』と思ったら、

ちゃんと、損も来たよ(笑)






それに、

今までできていたことが、どうがんばってもできなくなってきて、(ていうかがんばれなくなったよ)


そんな自分をちょっと責めたりもした。






だけど私、

自分のこと、どんどん好きになってきたなぁと思う。





『自分大好きーー!!』
ではないけれど、


これが私だもん。
しゃーねーわ。
ま、いいか。


って、
できない部分も
足りない部分も
黒い部分も
てんこ盛りにある自分のままで、

自分を受け入れられるようになってきた。






否定されることも、
批判されることも、
怒られることも、
相手の正論を投げつけられることもあるけれど、


わたしは、
私の信じた道を歩いていくしかできないし。




拗ねたり
嫉妬したり
落ち込んだり
迷ったりしながら、

それでも、

自分を好きになる生き方がしたいね。




【募集中】(残3名)

 

まじかるクラウン1か月限定のLINEグループ

パンジーえいみーCOMMUNE3期(12/5~12/26)

桜**お申し込みはこちらからどうぞ♡

花詳細はこちらの記事へ

 

 

 

【随時募集中】

  

まじかるクラウン悩みを相談したい・話を聞いてほしい方


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込みはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻【満席につき、キャンセル待ちのみ受付中】

12/15(金)16:00~18:00
 お申し込みはこちらからどうぞ