痛い痛い痛い痛い。。・°・(ノД`)・°・

 

 

昨日あんな風に開き直ったのに、

 

今朝からぢんさんのこの記事を読んで号泣なう。

 


 

 

ぢんさんのしつこい誘導に負けて、

ちゃんと書きだした。

 

 

 

私の「やっぱり」

 

 

 

やっぱり私、助けてもらえないんだ

 

やっぱり私、自分で何とかしないといけないんだ

 

やっぱり私、ちゃんとしないとダメなんだ

 

やっぱり私、がんばらないとここにいられないんだ

 

やっぱり私、弱音を吐いちゃいけないんだ

 

やっぱり私、好かれてないんだ

 

 

 

 

書きながら、ぼろぼろ泣けた。

 

 

 

思ってる。

頑なに思ってる。

しっかり握りしめてる。

 

 

 

ぢんさんの言葉に沿って、

 

その下に、

 

「へー、わたし、こんなこと思ってるんだ(笑)

 

 へー、これが私の勘違いなんだ(笑)」

 

って書いて、

 

読み上げてみた。

 

 


 

ちょっとだけ、



 

泣き笑いに変わった。

 

 

 



 



あーーあっっ!!!!


 

もう、やだなぁーーーー(´;ω;`)

 

 

 


{8BE9FB2D-06E1-4C10-9D05-1B92602FFB7F}



 

 

 

さて、

 

いいお天気だし、

 

どっか行こっ!!

 

 

 

【募集中】

 

まじかるクラウン1か月限定のLINEグループ

パンジーえいみーCOMMUNE3期(12/5~12/26)

桜**お申し込みはこちらからどうぞ♡

花詳細はこちらの記事へ

 

 

 

【随時募集中】

  

まじかるクラウン悩みを相談したい・話を聞いてほしい方


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込みはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻【満席につき、キャンセル待ちのみ受付中】

12/15(金)16:00~18:00
 お申し込みはこちらからどうぞ