先日初めましてで会った人が、

 

すごいブログを書いてくれたんだよね。

 


 

 

もうさ、

 

ファンレターというか、

 

ラブレターというかね。。。( ̄□ ̄;)

 

 

 

まったく。

 

かわいいだけが売りの私にしたら営業妨害な記事なのですが(・∀・)

 

 

 

しかも何。このクオリティーΣ(゚д゚;)

 

 

 

はやちゃんは、

はじめましては、確か、ブログにコメントかメッセージをくれたんだよね。

 

 

 

当時、アンチコメントをたくさんもらっていて、

強がっていたけれど、

すごくすごく落ち込んでる時に、

 

『僕はあなたの味方だよ』

『あなたのことを本当に尊敬するよ』って、言ってくれた。

 

 

 

楽しいときや、調子のいい時、

傍からは上手く行ってるように見える時に、

寄ってきてくれたり、

一緒に楽しんだり、笑いあう人ってたくさんいるんだけど、

 

つらい時、落ち込んでる時、

上手くいってない時に、

気がついて、寄り添ってくれる人って少ない。

 

 

特に私は、

プライドが高くてかっこつけたがりだから、

弱さを見せるのが嫌いだし、

未だに、人に甘えることは苦手で、

 

すこうしずつ、

心を許せる人に、甘えることができるようになってきている最中。

 

 

そんな私の心に、はやちゃんは、すっと入ってきてくれた。

 

 

 

彼の心根の、優しさに触れた気がした。

 

 

彼の、

優しい部分

真っ直ぐな部分

男らしい部分

素直な部分

クッッッッッッソ真面目な部分

 

そのままを出してくれたことに、

私が癒された。

 

 

 

はやちゃん。

営業妨害ごめんね(笑)

 

 

ブログの熱量があんまり嬉しかったから、

仕返し( ・ε・ )♪

 

 

【随時募集中】

  

まじかるクラウン悩みを相談したい・話を聞いてほしい方


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込みはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻【満席につき、キャンセル待ちのみ受付中】

12/15(金)16:00~18:00
 お申し込みはこちらからどうぞ