昨日書きかけて、

ていうか、ほぼ書き上げて、



恥ずかしくなって、

投稿できなかったやつ。。。(*/▽\*)



********


えー

博多に向かっております(*´ω`*)
(いえ。もう着いております

{2D1136C7-C2F1-419F-A388-CEF50FE9D72D}


明日はもちろん、(だから今日だ
ぢんさんの問答ライヴのオーラスなのですが、


ライヴ前に、
福岡ののんちゃんに招致してもらったランチ会に行くため前乗り♡





おかげさまでランチ会は、

満席+1♡(おまけ

となりましたよ(*´˘`*)♡



全く知らない土地で、
7人もの人が会いに来てくださるの(*´∀︎`*)

嬉しいなぁ♪



福岡のライヴに行くって決めて、
誰かイベントに招致してくれたら嬉しいなぁと思ってブログにちらっと書いてみたら、

のんちゃんが招致してくれて、
募集開始してくれて、



2〜3人来てくれたら嬉しいなぁと思ってたら、

すぐに3人来てくださることになってて、


昨日(だから一昨日か
知らない間に残1席になってて、


結局、満席+1になった。




名古屋と大阪での問答ライヴでも、
たくさんのたくさんの人に声をかけてもらって、思ったんだけど、

もう私、



。。。




あ。。。。。




なんか。。。



いざ書くとなると。。。:(;゙゚'ω゚'):



めっちゃざわざわするけど。。。:(;゙゚'ω゚'):




うわーーー。。( ;∀;) 



書くの気持ち悪いけど。。。( ;∀;) 





人気者な自分を受け入れてあげよう



。。。と、オモイマス( ゚∀゚)・;’.、




ぢんさんがいつも言ってくれてるように、



自分の人生を考える時は、

『どうやって生きるか』

よりも、


『どんな人として生きるか』

を、私は考えてる。




かわいい人として生きる

魅力のある人として生きる

愛される人として生きる

何もしなくても価値がある人として生きる

人気者として生きる




もちろん、そう思えない出来事も起きるけど(そしてその都度すぐに荒ぶるけれど


そういう前提で生きる

と、
わたしが決める。



そう決めて、

行動する。




自分の素晴らしさを、

時に恥ずかしくなることもあるけど、

もっと、
ちゃんと、
受け入れてあげようと思う。




最低な私も、

最高な私も、

いていい。





てなわけで、

まずはランチ会楽しんできまーす!