えーーー。。。

 

満月の時期はどうやら私の感情が揺れ動く時期らしく、

 

昨日の夜は、

訳もなくだーだー泣いてた(安定(ほんっま安定のやつな

 

 

 

{44F51022-76C7-4A28-8399-09C81B6D5038}


 

 

 

 

えーと。。。

月に1回は来る吐き出しブログでござる(KOOちゃん(DJみたいに言うな

 

 

 

まだまだまだまだ

私、戦ってる。

 

 

過去の自分と、戦ってる。

 

 

 

もう、

終戦するには、

 

白旗をあげて、

 

「たすけて」って言うだけなのに、

 

 

そのあと少しが、

もう少しが、

 

とてつもなく怖い。

 

 

 

もう二度と味わいたくないんだ。

 

 

さみしかった

 

つらかった

 

くやしかった

 

恥ずかしかった

 

みじめな気がした

 

できない私を

 

 

かなしかった

 

苦しかった

 

怖かった

 

助けてほしかった

 

怒らないでほしかった

 

弱い私を

 

 

愛されてない気がして

 

周りがうらやましくて

 

一人ぼっちに感じて

 

みっともなくて

 

情けなかった

 

小さい私を

 

 

 

そんな私を、

 

まだ私自身が、

許せてないんだ。

 

まだ、嫌ってるんだ。

 

まだ、責めてるんだ。

 

 

 

くそぅ。。

このド変態め。。。

 

 

 

 

平気なふりして

作り笑顔で

意地を張って

頑固に、

 

隠して

隠して

隠し続けていた感情を、

 

感じることから逃げ続けてきた感情を、

 

 

感じることがすごく怖い。

 

 

 

 

勇気を出せば終わるのに、

 

ただ、意地を張るのをやめて、

もう、拗ねるのをやめて、

 

素直になればいいのに、

 

 

 

あと一歩が、

 

 

 

怖いね。

 

 

 

 

 

何がなくなりそうで怖いんだろうね?

 

 

でも、なくなりそうってことは、

元々はあったんだね。

 

 

愛情も

時間も

お金も

信頼も

承認も

 

あったね。

 

 

 

もう、

あっても、なくてもいいのにね。

 

 

 

まだ、怖いね。

 

 

 

【ボディーシール 残15個くらいありますよー♪】

 

 

{C6C1C808-9BA7-424D-8E30-5FF84BB34F70}

 

 

 

 

問答ライブを、私が、より楽しむためにボディーシールを作成しました♡

 

たくさんできたので、欲しい方に、

心屋ロゴとパンダの2個セットで500円(実費のみ:承認済)

でお譲りしています

 

ライブ前に手渡ししますね。(会場内、物販近くに私がおります)

 

Facebookへの書き込みか、

こちらのメールフォームにて受け付けています。

当日直接声をかけていただいてもいいです♡

 

 

【募集中】

 

まじかるクラウン福岡の問答ライブ前にランチ会に招致していただいてます♡

 

のんちゃんのブログにて、募集中】

 

【招致開催】えいみーさんのランチ会@福岡博多

日時:11月11日(土) 12時~

場所:ピッツェリア ナオ
福岡市博多区下川端3-1 リバレイン イニミニマニモ1階(問答ライブ会場より徒歩15分)

参加費:5,000円(飲食費別途)

募集人数:6人【残3席】

クローバーお申し込みはこちらから

 

 

【随時募集中】

  

まじかるクラウン悩みを相談したい・話を聞いてほしい方


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込みはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻【残1席】

12/15(金)16:00~18:00
 お申し込みはこちらからどうぞ