12月のオープンカウンセリングのお知らせです(*^▽^*)【満席につき、キャンセル待ちのみ受付中です】

(1ヶ月以上先なのに、ありがたいことです♡♡♡)

 

 

今年最後のオープンカウンセリング。

 

通算15回目となります♪

 

image

 


 【12/15(金) オープンカウンセリング開催します】



以下、心屋塾公式HPより転載

■「オープンカウンセリング」は、心屋塾マスターコース(心屋流 カウンセリングスクール)卒業生の奉仕活動(ボランティア)ですので、基本無料です。

■この活動のコンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」です。一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます、色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね。

■定額ではなく「お気持ち金」制度を採用しています。終了時にいくらでもかまいませんので「寄付」のご協力をお願いいたします。頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただいております。

■1回につき10名程度の方にお集まりいただき、約2時間で 3~4名の方のお話を伺い、その場でカウンセリング・問題解決へのお手伝いをさせていただきます。

■その他の方は、その様子をそっと見守っていてください。

■自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧いただくことで、ご自分との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。

■聴いているだけで、自分の悩みが解決することがあります。


 


どんな悩みでも結構です。
聴いているだけでも結構です。

何回来ていただいても結構です。


お気軽にお越しくださいね(^-^)

 

 


ちなみに、

ぢんさんがオープンカウンセリングについて書いてくれてた記事。


 

以下、ぢんさんの記事より

 

てか

 

ブログや本読んで

ひとりでしみたり

もんもんとしてんのと

 

カウンセラーに訊いて

イロイロしてもらうのとでは

 

雲泥の差なんだから

 

 

早く行ってよーーー( ゚Д゚)

 

と言いたい

 

 

ですって(笑)(笑)

 

 


日時:12/15(金)

16:00~18:00(10分前より入室可能です)

 

場所:クロスパル高槻(総合市民交流センター)3階 第1会議室


アクセス:JR京都線 高槻駅 徒歩2分
      阪急京都本線 高槻市駅 徒歩7分

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 

 
 
 
 
{6FA0E04A-C9D6-4CEE-998F-682806CD5299}
 
 
勝手に独りにならないでね。
 
そのままのあなたでお越しください。
 
待ってまーす♪
 
 
心屋認定カウンセラー 星野えみ(えいみー)でした♪