今日の題名は、
 
ぐりちゃんからお借りしました。
 
 
だって、
もう、
それしかないもん。
 
 
 
心屋塾マスターコース最終合宿に
軽井沢に向かう新幹線の中です。
 
 
 
雨です。
 
 
 
さみしいです。
 
さみしい。
 
 
 
 
 
自分のことをこれ以上嫌いたくなくて
愛したくて
愛しぬきたくて、
 
女王の教室
心屋塾マスターコースに来ました。
 
 
もう
その思いすら
愛でしかないんだけど。
 
 
 
私が、私を許したかった。
私が、私に、がんばったねって、褒めてあげたかった。
私が、私に、その思いに気づかなくてごめんね、って、謝ってあげたかった。
 
 
たくさん我慢したね。
たくさんかっこつけたね。
たくさん作り笑いをしたね。
たくさんがんばってきたね。
褒められたかったね。
嫌って言えなくて悔しかったね。
 
 
 
 
 
 
もう、
 
えみちゃんに戻ろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
えみちゃん
 
おかえり。
 
 
 
 
 
 
 
 
合宿
 
 
行ってきます!!
 
 
 
 
{BF46396D-4B83-4FFD-943D-AAC362585F55:01}