ぢんさんに弄ばれたおかげで、数日間頭も心もぐちゃぐちゃになったためにできなかった、マスターコース9日目の振り返りー
 
 
 
おはようございます♪
 
今日も可愛いだけの女、えいみーです(♡ˊ艸ˋ♡)
 
 
 
マスターコース9日目は、2ヶ月ぶりの開催で、同期に会える嬉しさで前日からワクワクしていました。
 
でもね、今回、
自分で作った宿題を2個、持って行きました。
 
 
 
1個目は、
 
コバによるカウンセリングのデモがあったら、挙手すること
 
 
……(´・ω・`;)
 
 
 
私、こう見えて、
まだまだまだまだチキンです。
 
 
人前に出るのは緊張するし、
かっこ悪いところを人に見られたくないし、
セミナー中の大事な時間を自分に使ってもらうことに申し訳なさもある。
 
 
でももう、
かっこ悪いとこはあえて出す!
自分のくだらないプライドなんかいらん!
人の目なんか気にしない!
 
を今がんばろうと思っていて、
 
タイミングが来た時、
すぐさま挙手しました!
 
 
 
ちょっとドキドキしたけど、
そこはやっぱりコバのリードというか、あの雰囲気が優しくて柔らかくて、するする話せました。
さすが小林さん♡
 
 
{2D05E2F0-2659-4B0B-AE44-28025A4D86BD:01}
 
{6E3D2D1D-6B1A-4FC7-A4F2-296D0F4DFD91:01}

 
 
私ね、
 
お父さんが怖いの。
 
 
何をされるではないけど、
お父さんの足音とか、話し声とか、機嫌が悪い時にドアを勢いよく閉める音とかを聞くと、身体が一瞬固くなる。
 
これを、なんでだろー?って思っていて。
なんか、居心地悪いなー、って思っていて。
 
 
『こんな小さい悩みなんか』って思ってたけど、些細な悩みの中に程、大きな種が隠れていることがあるって教えてもらっているし、聞いてみた。
 
 
 
 
 
はー
 
時間なくなったから、続きはまた今度♡
 
 
 
今日は久々に京都Beトレ参加!