マスターコース6日目が終わってからずっと
 
 
 
 
 
いやいやいやいや……
 
((( ;゚Д゚)))
 
……いやいやいやいや…
 
_| ̄|○
 
……いやー……( TДT)
 
 
 
 
 
ってなってる私…
 
 
 
 
 
 
頭が、
ひっくり返してもらったセルフイメージを受け取り拒否している状態で。
 
 
 
 
 
私の中で
 
 
それはないわ!( ;∀;) 
そんなん嫌やわ!(T ^ T)
 
 
なのよ。
 
 
 
でも、もうさ
 
 
 
最強の講師&アシスタント陣が、
 
{2E50C140-9880-46B0-9AA9-27D7D87B3F08:01}

 
 
 
私の書いたものとか
私の言葉とか
私の色々から
 
導きだしたその言葉がね
 
 
もう
 
 
 
こんなけってことは
 
 
ドンピシャなんかなぁと思ったりしないでもないわけですよ…←往生際悪すぎ
 
 
 
 
 
 
 
はー…
 
 
 
 
 
 
 
いきまーす(T▽T)
 
 
 
 
私のね、出てきちゃったセルフイメージがね
 
 
私は嫌われる人
 
 
でね。
書きながら泣けてしまった(;_;)
 
 
 
 
 
あー、私まだ、こんなにも自分が嫌いなんだーって
 
 
 
 
 
前提をひっくりかえしてキャッチコピー的な新しい前提を作るんだけど
 
 
自分で書いたのは
 
 
何もしなくても愛される人
 
 
 
で、
まーこんなもんか、
と名札に書こうかと書く直前まできてたら、
 
 
ぐりちゃんが側に来てね
 
「それは、富士山系?赤ちゃん系?」てな質問をされたの。
でまぁ、山って男らしいイメージが私にはあるから、富士山みたいな感じではないな、と。どちらかと言うと、何もせずに愛されてる赤ちゃん系かなーとは思ったけど、なんだかしっくりこない。
で、一旦席に戻ってもう一度ぐりちゃんと話しながら考え直したら、自分が勝手に持ってしまった信念や価値観を話しながらまた泣けてきた。
ぐりちゃんに、今のセルフイメージとして
 
私は半人前です
 
を与えられて、
 
今度はコバに聞いてみたら
 
「あれじゃない?好きなプリンセスとかは?」
「ラプンツェル」
「それでいいんじゃない?」
って…( ̄▽ ̄)
 
 
でも、これも、しっくりこない…
 
 
 
で、ぐりちゃんが、「まりあさんに聞いてみたら?」って言ってくれて、
まりあに聞きに行ったらさ、
なんだかもう涙が止まらなくなって、次第にしゃくりあげてた。
 
 
まりあが色々考えてくれて、
私の今のセルフイメージが
 
いるだけで迷惑かける人
いちゃいけない人
 
だね、って…(T ^ T)
 
 
 
で、一緒にひっくり返そうとしてくれるんだけど、
「あんたのこと知りすぎてて引っ張られるー」とまりあも迷走に迷走を極め出てこない…
 
 
コバは帰る時間もあるから
「まだの人ー」
「早く筆入れしてー」←名札に書けということ
「帰る時間があるんだからー」
 
と急かされ
 
 
最終的にかよちゃん
 
 
とどめを
刺されました(T▽T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いだけの女
 
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
 
 
 
 
 
 
何よそれー!!