今日は娘①のお誕生日で

キッザニアに来ています。
{691E1E6B-7AFC-4846-9601-577CF99FB569:01}
手術室…

子ども2人を中に残して、私はキッザニアから退出。隣接するららぽーとに出かけましたが…


……






………(;´Д`)







あかん…






心配すぎる…

(;´Д`)




キッザニアを知らない方に説明をすると、
キッザニアでは様々なお仕事体験ができるんだけど、
人気な体験は早くに受付終了になったり、
体験の予約は1つしかできないから待ち時間が発生したり、
よそ見ばかりしている大人と子どもがひしめき合っていて街は迷路みたいになっている、
なかなかめんどくさいスポット。

さらにうちの娘2人の意見(どの仕事がしたいか。何を優先するのか)は、たいてい分かれてしまい、私が仲裁に入ることも多々。




でも私、今日は

子どもを信じる

と決めて来ました…( ;∀;) ←



2人を信じて任せると決めて来ました…(ノД`)←






ひとりキッザニアを出て
ららぽーと内を歩くと…



……




………




怖い……(T▽T)




30分が長く感じて

途中何度も


今すぐキッザニアに戻りたい!
電話かけて大丈夫か聞きたい!


という衝動にかられる始末……(;´Д`)




頭の中は妄想でいっぱい




私がいないと

子どもたちが
損する
人に迷惑かける
大変なことになる




……






でも


それでも、いい。


それでも、大丈夫。

と、信じる



泣きそうに不安にもなるけど、



子どもたちは大丈夫。






ふー…



親って、大変(笑)