細かく書くのも掘り下げるのも今日はしんどいから

ほぼほぼ備忘録


一つめ
定時に仕事が終わる間際にDrに用事を言いつけられそうになったから、他のスタッフに任せて私は休憩室にフェイドアウトしたら、すごい罪悪感に苛まれてざわついた


二つめ
帰ろうとしたらスタッフ4人が明日退院する方に挨拶にいこうとしていて、私は早く帰りたかったからスルーした。
ら、なんだか私一人が不義理な人間のようで罪悪感が湧いた


三つめ
また異性を好きになることが怖いと思った。人を好きになって受け入れられないことが怖いと思った。
私が好きになる人は私から離れていくという前提が私にはあるんだとわかって悲しかった。


四つめ
子どもが約束を破ると腹がたった
約束の時間を過ぎてもテレビを見ていて晩ご飯を食べに来ない娘に腹がたって頭をはたいた
あと、名前を呼んでも返事をしないことや、お風呂に入るように言ってもテレビを見ていて返事をしないことに腹がたった
腹がたつということは私の中に反応の種があるんだろうと思って、娘のしていることをマネしようと娘が読んでも返事しなかったりしてみたけど、仕返しみたいでただただ気分が悪かった






あーーーぁ(´Д` )








私って



ほんと自己中で

ほんと不義理で

ほんといつまでもクレクレ星人で

ほんと器ちっさくて

ほんと優しくなくて

ほんとダメ母で



やなやつー!






あ、ちょっとスッキリ( ̄▽ ̄)