朝からぼんやりと考えていた



この記事で自分で書いたのだけど

『全部私が選択したこと』

私が思っていることは
間違いかもしれない…
(・∀・)


いや、
私が選択して決定してはいるんだけど、
もちろんそうなんだけど、


結局は


神の絶妙な采配
というかね…



あ( ̄▽ ̄)

いや、なんか、神とか言っちゃうの嫌なんだけど( ̄▽ ̄)



私が日々目にするものとか
耳にすることとか
頭をよぎる考えとか
それによって起こす行動とか


もう全部すでに決まってて
うまいことうまーいこと
そこにたどり着くように導かれてるんじゃないかって
気分になってしまって



て…( ̄▽ ̄)





どんな辛いと感じることも
悲しく感じることも
悩んだりも

ないにこしたことはないんだけど

結局はそこを通るように決まってるんだろうなーと思えて



それも含めて

生きていること自体が
幸せでしかないんだなーなんて





思ったりしました(・∀・)








『幸せ』というと
昔の詩人さんが書いたこの言葉を思い出しました




何が満たされると幸せ
何が足りないと辛いのか




だねー( ´ ▽ ` )