甘える
頼る



絶賛チャレンジ中( ´ ▽ ` )ノ







昨日、娘②とお友達ちゃんと、近所の小学校の催しへ。

午前中雨が降ったりやんだりしていたから傘を持って行きました。

帰りに、小学校の側のお友達ちゃんの家の前まで送って、帰り道、お友達ちゃんのママから「すみませんでした。ありがとうございました。」とメールが。
とことこ歩いてスーパーに着くと、店先の傘を見たとたん、自分たちの傘を置き忘れてきたことに気がつきました。


一瞬、家に帰ってから自転車で取りに行こうかと考えたけど、


ふと、頭をよぎったので



よぎっちゃったので(๑´ㅂ`๑)




お友達ママにメール


『体育館前に傘を置き忘れたので、取りに行ってもらえませんか?』





( ̄▽ ̄)ちょっと怖いな…





すると


『取りに行っておきますね!』とすぐに返信が。




無事、我が家に傘が送り届けられました☆**(♡*´▽`*♡)**☆











ぢんさん、さすがー( ´ ▽ ` )ノ