最近
毎日
ふとした瞬間に



幸せだなー



と感じることが増えた気がします






すごくhappyでワクワクするような

幸せ!

ではなく

じわーっと身体の中心があったかいような

幸せだなー…








悲しいなー
さみしいなー

も増えたけど(^^;;






感情の閾値が下がったのかな?





泣くことが

ものすごく増えた


悲しさでも
喜びでも

泣く







笑うことは

減ったかもしれない


たぶん無理矢理笑うことをやめようとしているから





怒ることは
…あんまり変わらないかな?

許すことが増えた分、少し減った気もするけれど、
溜め込まないようにしてる分、出すことも増えたかもしれない






今の私は
自分の喜怒哀楽を

ちゃんと感じて
味わってあげている最中




自分のために時間を使うことを
罪悪感なくやってあげている最中









だから



明日からの
女王の教室でも


喜怒哀楽を
ちゃんと味わってこようと思う








一番私の側にいてくれて
一番大切で
一番大好きでやまない


私自身と



とことん向き合ってきます







これからの人生


私が私を

愛して
信じて

生きていく






そのことを死ぬ気でがんばろう