然別湖の早朝、、
昨年観た朝霧の中の湖や山々の神秘的な姿を期待していましたが、、
今朝は、、朝霧無し、、でした、、

昨年は、、湖畔の遊歩道をランニングしましたが、、

今年は、、クマが怖いので、、ホテルが観える範囲で軽くランニングでした、、

 

 

 

 

ここのデッキでストレッチ運動、、

 

今月7日、菅平でのラグビーゲームで痛めた左足腰、、

チョッと重症、、先週は体の姿勢によりイテテ、、でした、、

今は少し治まりかけています、、

でもまだ姿勢に寄ってはつる様な痛み、、

今年5月から6月のラグビー連戦で、、左肘を痛めて、、

酷い時は、、バイクの押し引きに左手が使えない程でしたが、、

大分治りかけて、、痛みは減りました、、もう少し、、

そして、左手の親指、、

6月16日千葉姉ヶ崎でのゲームで、、グランド上を転がるボールを

相手と奪うあう際に、、親指が地面に引っ掛かり親指が開く方向に強制されて、、

脱臼気味になり痛めました、、

大きく腫れて、、痛くてタオルが絞れない状態になり、、

少しづつ腫れが引いて治りかけています、、

このツーリングでは、何とかこの指でウインカースイッチを操作できる程に

回復しましたが、、強い力作業はまだ出来ません、、

今も腫れが残っています、、

この3ヶ所の負傷を解そうと、、ストレッチを行いました、、

 

 

以上、、