カルルス温泉の朝、、
いつもの様にA4時頃起きて、、
ここは熊が怖いので早朝散歩はお休み、、
また左足腰の調子が良くない、、暫く様子を観よう、、
朝風呂に入り、、朝食、、食欲充分でした、、

もう一度、温泉に漬かり、、今日は人に会うので髭剃りをして、、

3泊したカルルス温泉のお宿を出発、、

ここは晴れ、、山間部なので少し涼しい、、

海岸線に近づくと霧が掛り、、R36を走り、、苫小牧の大型ショップの駐車場、、

ここで、、オハイオ時代の先輩と集合でした、、

先輩はVT250、、

苫小牧から支笏湖の景観ロードを走り、、支笏湖温泉へ、、

海沿いは曇りでしたが、、支笏湖まで来ると快晴、、

6年ぶりの再会で、、お互いの様子を話して、、昔のマンマ、、

先輩、オハイオ時代はCBX10006気筒を乗っていて、、

時々、僕のGL1200とオハイオのカントリーロードを一緒に走りました、、

リタイヤ帰国してからは、CB600⇒VT250と体力に合わせてサイズダウン、、

僕と違い理性的なお方です、、

このメニューを二人で戴き、、お蕎麦が美味しかった、、

ビーチに移って、、

 

 

暫く走って千歳の水道局施設へ、、

飛行機好きの先輩が、、この飛行機を見せてくれて、、

 

僕が泊まる千歳駅前のJRホテルまで送って貰い、、

駐車はホテルが監視カメラ前に用意してくれて、、さすがJR系、、

暫く部屋で休憩して、、

夕方、、電車できた先輩と、、駅前の和食屋さんへ、、

ビール&夕食を取りながら、、歓談でした、、

聞くと最近、この辺りに半導体工場進出の計画が進み、、

工事関係者が多く来ているそうで、、

ホテルが予約が幾らか手間取った背景が分かりました、、

美味しく北海道の食材を戴き、、お話が出来ました。

また機会が在れば、、どこかで会いましょう、、と別れました、、

 

以上、、、