早朝ランニングはお休み、、天気は小雨&曇り、、
早朝ドライブ、、

朝ドラ&朝食後、タイプR君で出発して、、

市役所の停めて、、お隣の法務局へ、、

山の手ハウスの登記変更申請書を下書きしたので、

見て貰い記入が分からない点を教えて貰おうと、、窓口で話すと、、

予約した時にじっくりと見ますので、今日は出来ません、、

と連れない対応でした、、

 

それで事務不動産屋さんの所へ、、

不動産屋に観て貰い、アドバイスを戴きました。

また、僕が旅行中に買い手が決まり契約に進むときの為に

妻への委任状用紙を戴きました。

 

帰宅してランチ、そして妻と市役所へ、、

委任状に必要な妻の印鑑証明を登録して、証明書を用意しました。

 

夕食は、、タイプR君でお寿司屋さんへ、、

 

帰宅後、申請書を改訂して書類を揃えて、申請準備を済ませました。

登記変更申請の予約日は8月中旬、

それまでに安全にツーリングから戻りたいね、、

 

本日の走行      CRZ     25km

           タイプR    50km

 

以上、、