6月16日(日)、A6:30に最寄り駅、
ラグビー仲間二人を乗せて、、

高速道を走り、湾岸へ、、

国道から着いたところは姉ヶ崎の製油所近くのコンビニ、、

クルマは近くの会館に停めて、A9:30,歩いて製油所に、、

ラグビーグランドへ、、

 

 

黄パン線に出場、、相手は地元クラブ&埼玉のクラブの合同チーム、、

トライ数で7:0、快勝でした。

僕も1トライ、、自陣からボールを持って快走、、キツカッタです。

その後、転がるボールを相手と取り合って、、地面に親指が引っ掛かり、、

左手親指が開く方向に強制されて、、痛めました。

折れてはいない様、、でも痛い、動かない、、捻挫かな、、

親指が開かない様にテーピング、、

 

次ゲームの赤パン戦に応援で出場しましたが、指の痛みが気になり、、

あまりまともなプレーは出来ませんでした。

 



ゲーム後、製油所内の大浴場で汗を流して、、

近くの中華料理屋さん2階で相手クラブと飲み比べゲーム、、

僕はノンアル参加、、

 

 

 

帰りは、仲間3人を乗せて、、

船橋までは一般道、、混みました。その後は高速道で快走、、

それぞれ仲間を送り届けて、、P8時頃、無事に帰宅でした。

 

本日の走行      290km

 

以上、、