我が家は急遽、帰省中。

3泊ほどして今朝夫は先に東京に戻りました。


姉の次女(小1)は一人で帰省中。

今日からじじばばと私と孫3人暮らし。


体力勝負。

辛いのが生活スタイルバラバラ。

うちの息子は6時起きで、1歳のため午前睡、午後睡が必要。

娘も6時半起きで、もうすぐ3歳のため午後睡が必要。

姪っ子は7時半起きで、昼寝なし。


子供たちの起きる時間、眠くなる時間、がバッラバラ。

私も36歳のためお昼寝したいです。

21時に死んだように寝ます。


そして、娘朝から発熱。かわいそう。

私朝からプール洗って空気入れ直して水入れたのに入れず、、、かわいそうに。。。


でも夏休み、いとことの共同生活、なんか懐かしいような、楽しい貴重な時間。


早く熱下がるといいな。