体調不良の娘息子。


上から下からゲイリーです。

かわいそう。


娘は嘔吐が続き、下痢が。

息子も遅れて嘔吐し、水便。

年末にかかった胃腸炎に似た症状。

熱はなし、元気はあるけど快調ではない様子。

うちの子たちは、めちゃめちゃ食欲旺盛なのに、食欲落ちてるから明らかに不調。すぐわかる。わかりやすい。


帰省で遊ばせすぎたかなーとか、

コロナ?とか、

お腹の風邪かなーとか、

よくわからないけど、とにかく安静にしてます。


気温の変化が激しく

母はコントロールが難しいです。


早く出し切って、良くなってほしいなぁ。

こんな時、元アスリートの旦那さんには、知識があるので助けられてます。

吐いた時は体がこうゆう状態だからこうゆう飲み物が必要だ、食べる順番はこうがいい、など。

ありがたい泣き笑い