10ヶ月の息子、

毎日夜中、3時ごろ、絶対小一時間ぐずります。


この時間なんなん?いる?真顔はてなマーク


小一時間で終わる

と言い聞かせて耐えるけど、

ぐずぐず暴れ倒すので、ひたすら10ヶ月児の石頭の寝返りに顔を手でガードしながら耐えます。

これもめっちゃ痛い泣き笑いびっくりマーク

0歳児の頭蓋骨頑丈すぎ。どーなっとんねん。


先日、なんか頬痛いなーって思って考えたら

絶対あの頭突きやんって思うほど。こわい。



子どもの眠たすぎて眠たすぎて泣いてる姿

めちゃくちゃ可愛くて好きです。

頭かきむしりながら、目擦りながら、眠たすぎて泣いてるやつです。

まだ寝てるだけの赤ちゃんの時も、泣いてる理由に「眠たい」ってありますよね。

いつも

目つむったら寝れるでー指差しって思います。

ぐずぐずしてんと、目つむり。ってめっちゃ思います。

でも今だけの行動だから愛しいわ飛び出すハート