三連休、🚴‍♀️クラブのみんなを誘って
都内にポタリングするおにぎりマンです。


今回は、昨年企画したものの、
天候不良でなくなくキャンセルとなった
イベントの焼き直し。

当クラブに参加希望の方の体験ライドも
兼ねとりますニコニコ

今回は最終的に11名が参加、
トレインもまずまずの
長さになります(^^)/

R246のコンビニで集合、
中原街道に向かいますが少し坂グラサンが。
今回、激!ユルポタとして募集したんで
皆さんからブーイング👎
おにぎりマンの本性が少しずつ
バレていきますグラサン

丸子橋を渡って洗足池で休憩。
遊歩道は自転車を降りて歩きます❤️


自転車を置いて散策、千束八幡神社
勝海舟夫妻墓、西郷隆盛留魂碑に
参ります。

もう、梅も咲いとりました。



その後五反田に向けてGO!
皆さんを積✖️ハウスが55億円の詐欺ガーン
かけられた物件まで案内します。


五反田駅まで徒歩数分、
こんないい立地で、まとまった土地は
今時ありません!


ひと通り、事件の経緯を紹介した後
目黒川沿いをポタって恵比寿の
ランチ会場に向かいます。

ここは北京ダックがリーズナブルに
食べられる中華料理店、
たまに利用する便利な
24時間営業のお店です。

レストラン前の自転車置き場に
しっかりロック!


さあ、美味しい饗宴の始まりです!
アルコールなしですけど笑い泣き


前菜、棒棒鶏から、水餃子、小籠包
上海焼きそば。メインディッシュまで
気持ちがはやります!

ちなみに今回ロシアン餃子実施、
激辛🌶🌶餃子も紛れ込ませましたグラサン


ジャスミンティーで気持ちを落ち着かせて。





じゃーん!


お待ちかね、北京ダックのお出ましです。
みんなからはこの時期食べられるのか??
って。

食べられるんです!
ここでは席の横でカットしてくれる
パフォーマンス付き、
皆さん喜んでくれてます、嬉しー。


今回二羽頼んだので↑が2つ❤️
↓こんな風に乗せて。



お腹パンパン侍!


あまりのリーズナブルさに
皆さんびっくりしとりました!

帰りは駒沢通りを通って。


駒沢オリンピック公園には
サイクリングコースがあるのでそこも
流してきましたよ。



帰路は突風が吹きはじめ道路走行は
恐怖、二子玉川で流れ解散とした後
全員無事帰宅を確認、
良い1日となりました。