昨日は夜に居酒屋で
ピッツァとか、
色々食べちゃったので
運動のためデイライドに出かけた
おにぎりマンです。

今日も全行程100キロコース、
千葉の小江戸、
香取に向かいます。

{ABB00A2C-4833-458E-956A-BEAC4AAA2AE5}

最近、大盛りB級グルメばっか
食らってるので胃が肥大化したか、
途中で
補給食を食べたくなっちゃった。
ここで題目のご説明です。

〈ミイラの作り方〉
①自転車に乗って体内の水分を
充分発散します。

②補給食は◎ロリーメイトひとパック、
これを利き腕でない方で持ちます。

{351509EE-EDFE-424B-806D-A42B004C2CCA}

③利き腕には、
未練の水、或いは生命の泉を
準備します。

④カロリーメイ◎を口に含みます。
パッサパサだと後悔する間も無く、
「シューッ!」
という音(がしてるんじゃないか)
とともに口内の水分を
持っていかれ、めちゃ焦ります。

⑤ここで水分を取らなければ
ミイラになれます。但し、
未練の水を口にすれば
生還できます。

※特定の商品をディスってる訳では
ありません。ここで言いたいことは
なんでもTPOが大事ってことです。

プータローのまま家族や
大◎製薬さんに迷惑を
かけて逝く訳にはいかない、
強い意志を持って生還後、
小江戸に到着。

{4006E1FE-EB44-408A-B040-A8EA4ECD057E}

{2F032A9C-989B-480A-A78E-EF41FEC33046}

今回は皆さんご存知、
江戸時代の商人、測量家の
伊能忠敬氏のお宅にお邪魔します。

↓軒先でパチリ。
{ED53DD22-824A-4FAD-9D31-D74F1F46D272}

記念館は有料なので今回は
正面のみで失礼します。

{DBF86670-FE5F-469A-9B0B-DBE9DA0A14DB}

{4FF8B4F9-991A-4A0C-A81F-D567EC679D61}



{85096F06-4C0C-406D-8E3F-6266EF6AF0B9}

帰り道、
リヤの変速をすると
キコキコ変な音が。
ヒヤヒヤしながらなんとか帰宅、
早速注油します。

{E948F90A-F717-4FC2-BE49-188396DE0629}

(スクリーンショットのやり方
今日知りました、とほほ)

いい運動になりました。

で、夜は嫁さんと
近くの花火大会へ。



え、?
こっちをメインに書けって?

「シューッ!」