職を求めて
トップクラスの実績を誇る
エグゼクティブ・サーチ会社!と
謳っているところに行ってきた
おにぎりマン。

そこの担当とは
4年ほど前から
電話やメールでコンタクトしており
今回ようやくの面談。

話してると、おにぎりマンの
元部下/同僚の人達数名とも以前に
面談していたようで
よく知っているみたい、
名前がポンポンでてくるわ。
コレって共有可なの?

みんな、ココにも
登録してたのね。
ちなみにそのうち60%の人が
転職済み。

一通りの面談終了後、
ちょっぴり足を伸ばして渋谷へ。

{F039EF10-2A52-4FA1-B3EC-CDABBAE4EC32}

街をブラリンコ、東急ハンズで
自転車コーナーを冷やかしてから
昼食。

今日も麺ということで

野郎ラーメン

入ってしまいます。

{8479F26C-B2F1-4C4B-8FC8-FE7479815BBA}
(↑ウェブから取っちゃいました)

今日は人気3番目の
豚骨野郎

野菜は炒めバージョン。
なお、茹で野菜も選べます。

くそう、やはり罪悪感と比例、
はたまた反比例してか
とにかく美味い。

満腹感と罪悪感を内に秘め
帰宅の途につきます。

「豚を食らって何もしない豚は
ダダの豚」

ってことで、帰宅後
カロリー消費のため
近隣ポタに出かけます。

今日は新しいアイテム装備。

{7AE53D59-D0AF-44BE-9F60-CED15A2E9E06}

今まで鍵とかを飛行機会社から
もらったポーチ(右)に
入れてましたが
本日100均のヤツ(左)に
入れ替え。

サイクルジャージの背中に
スッポリ、汗も沁みません。
これ、オススメ。

今日は52.5キロ、
1,003カロリー消費で終了。

豚は消費したかな。

こんな呑気な生活、
続けたいけど終わらせなきゃ。