カラオケ行ったら

アニソンばっか歌ってます♪

もちろん1人で行きます(笑)

誰かに見られたら

ハズカシー!ので(笑)

イスに座らず

身振り手振り

歌って踊って

自分オンステージ♪

です(笑)

(≧▽≦)%

アニソンと言っても

深夜にやってるアニメの

オープニング

エンディング

に使われている

普通の歌手やバンドの

普通の曲ですけど(笑)

それ、アニソンて言わないのかも(笑)

おじゃる丸とか

ポケモンとか

はながっぱとかも(笑)

ベイブレードとか

子供向けのアニメのOPやEDも♪

AdoもLiSAも

コナンの曲とか

なんでも歌います♪

英語の歌とかも♪

なんでも♪

でも必ず

テレビアニメのOP、EDか

映画の主題歌とか

(映画は「ちはやふる」とかアニメ以外も)

アニメか映画に使われた曲などを

歌ってます♪

自分1人で歌うのは

ハズカシイので

ガイドボーカルあったら

必ず付けます!(笑)

上手なのは

ガイドボーカルさんなので

私がウマイ訳ではないので

どうか皆さん

ドアの隙間から

覗かないでください!!!(笑)

ハズカシイから!!!(笑)

やめてください!!!(笑)


なんのお願いしてるんだ私は(笑)


これからも

アニソンを

(アニメや映画関連の曲を)

歌い続けたい

と思います(笑)


ε=(ノ・∀・)ツ☆