試験は続くよどこまでも | 笑顔で機嫌良く過ごしていきましょう!

笑顔で機嫌良く過ごしていきましょう!

ヨーガインストラクターの道を通過中。
ここからどんな道が作れるのかな?
まだまだ進化中のサリイのブログです。



試験って嫌いじゃないのだけれど📒🖋️


今週は3回あって


ちょっぴり緊張とすごーく緊張の時間を味わっております


ちょっぴり緊張の方は

普段行なっている事なので大丈夫ですが


すごーく緊張の方は

朝から顔に血が登るし、焦るし💦頭痛もする


すごーく緊張するのは、習得が追いついてなくて自信がないから


集中しようと思うと、やたら家の乱れが気になる


ここの掃除しなきゃとか


試験が終わったらやろう!とか思うでしょ


終わるのを待っていたら、どんな状態になる?😅


やはり、いくら忙しくても少しづつやるとちょっぴりの余裕が出る☺️


夜になってノートに向うと既に眠い😴


明日早く起きて、朝やろう!✊️もう、寝る‼️


そんな夜を何度も過ごして😁


朝活はしっかり時間を取れないけど


集中するのにいい時間


全く頭に入らない時もあり


もう辞めた〜い日もあるけど


頑張ってみよう!


とにかく身の回りをちょっぴり片付けながら

学びを続けます〜☺️


バタバタしている内に庭の紫陽花が咲いていて

季節の流れを感じてます

紫陽花という事は梅雨なんだ〜とか🤔


思考は色々と巡るのでした☺️