
試験って嫌いじゃないのだけれど📒🖋️
今週は3回あって
ちょっぴり緊張とすごーく緊張の時間を味わっております
ちょっぴり緊張の方は
普段行なっている事なので大丈夫ですが
すごーく緊張の方は
朝から顔に血が登るし、焦るし💦頭痛もする
すごーく緊張するのは、習得が追いついてなくて自信がないから
集中しようと思うと、やたら家の乱れが気になる
ここの掃除しなきゃとか
試験が終わったらやろう!とか思うでしょ
終わるのを待っていたら、どんな状態になる?😅
やはり、いくら忙しくても少しづつやるとちょっぴりの余裕が出る☺️
夜になってノートに向うと既に眠い😴
明日早く起きて、朝やろう!✊️もう、寝る‼️
そんな夜を何度も過ごして😁
朝活はしっかり時間を取れないけど
集中するのにいい時間
全く頭に入らない時もあり
もう辞めた〜い日もあるけど
頑張ってみよう!
とにかく身の回りをちょっぴり片付けながら
学びを続けます〜☺️
バタバタしている内に庭の紫陽花が咲いていて
季節の流れを感じてます
紫陽花という事は梅雨なんだ〜とか🤔
思考は色々と巡るのでした☺️