うんがついた出来事 | 笑顔で機嫌良く過ごしていきましょう!

笑顔で機嫌良く過ごしていきましょう!

ヨーガインストラクターの道を通過中。
ここからどんな道が作れるのかな?
まだまだ進化中のサリイのブログです。




今月から新しい教室がオープンしました。😊

少し遠いので、電車で移動します。

駅まで自転車を走らせていたら、肩に何かがポッと落ちてきた。
んっ🤨?虫?
少し経ってから見たら、鳥のふんだったから、さぁ大変。😣

こんな日に限ってティッシュとか持ってなかったりする。

そのまま電車で目的地に着き、水洗いしたら何事もなかったようにキレイになりました。

これは運がついたかも!
滅多にないから。ふんにあたるなんて。😆