ルアーDEフィシング㉑ソゲっと 8枚目❢❢❢ | 釣遊・横須賀ヒラメ

釣遊・横須賀ヒラメ

根の無い処にヒラメは居らぬ

どーも^キスマーク キスマーク

 

本日は今年一番の暑さで

危険な暑さになる様ですガーン

ご注意ください。グラサン

本日~週明けは雨が無い予報なので

この辺で一雨欲しい状況ですネ雨雨

 

この暑さではデイゲームも9時が限界ですDASH!

本日は三浦方面へ出向いてみましたあし

 

AM6時-9時  中潮 9時干潮

 

 

あまりの暑さで、馬も行水ですほっこり

 

 

 

ポイントは地元サーフほどではありませんが

海面にはゴミ、草が浮遊しておりますガーン

 

 

ルアーを泳がせると時々ではありますが

小魚が波打ち際で跳ねあがります。てへぺろ

ベイト気があり期待が持てるのですがニコニコ

ゴミ、草をフックから外しながらの釣りでショボーン

今ひとつ、集中できません…そして

終了間際の9時少し前

ワームにビックリマーク

 

 

HIT恋の矢

20m程先でしたが、抵抗しない為

海藻かと思いきや魚でしたガーン

 

30cm程のソゲちゃんウシシ

 

なんとビックリマーク4月27日以来

約2ヶ月振りのご対面ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ソゲちゃんでも大変嬉しい1枚。ラブ

これで今年はソゲをカウントに入れて

8枚目お金お金お金お金お金お金お金お金

 

ちゃっと情けないですが…お許し下さいショボーン

 

今年はマゴチの姿を未だ見ていませんガーン

ここらで、何とか1匹欲しいですネDASH!DASH!

アディオスパー